有名美容脱毛サロンの除毛クリームが実質無料!ライフメディア

 

SNS拡散NGなので商品名、還元ポイント数は掲載できませんが、

あの有名脱毛サロンの除毛クリームが100%還元!実質無料で出ています。

とらこさんから教えてもらいました★

 

以前ショッピングサイトで購入したことがありますが、今回はコスメサイトで新規会員登録しました。

 

1本のみ購入しました。おためしなので次回届いてしまう心配がありません。

 

ライフメディアのポイント獲得履歴で「未確定」に反映されない場合、調査依頼できません。

と書いてありますが、すぐにメールで判定メールを受信したので安心しました。

通帳には翌日のるかな?

 

こちらの案件はポイント大放出の下のほうにあります。ちょっとわかりにくいので…

ライフメディア会員さんはこちらから直接アクセスできます!

 

 

ライフメディアでゲットしたポイントはエントリー&dポイントに交換で20%増量します。(~1/5まで)

 

 

会員登録&1/7までにポイント交換で500円もらえます↓

 

 

ライフメディア無料会員登録はこちらから↓

ライフメディアへ無料登録