朝得活で青山10円シャツとイオンの先着プレゼントと野菜詰め放題など~ワーママ休日のお得活動

 

今朝は9時からお得活動してきました!

 

まずはイオンから。9時開店から先着100人ブラックカレーを配布とのことで息子と行ってきました。

 

そのあと、イオンお買い物アプリで当選した無料クーポンとチョコレートを引き換えに。

 

その後、子供達のパジャマを買いました。

 

ブラックフライデーのキャンペーンで3割引きからのクイックペイで20%OFF

 

定価から半額でパジャマを2着買いました。

 

 

洋服の青山で先着10人にノンアイロンシャツが10円で買えるとのことで、10時になる20分前にイオンに隣接する青山へ。

 

一番のりでしたが、すぐに3組の人たちが集まってきました。

 

10分前に整理券を配布されて10時の開店同時に店内へ。

前回は違う店舗に15時頃でも間に合いましたが、今回は10時すぎには整理券の配布終了したのではないかな。

 

 

 

今回も無事2着ゲットできました。

今度は色柄物を選ばせてもらいました。

対応してくれたのは副店長さんでしたが(バッジをみて)、10円の商品にも関わらず丁寧な接客をしてくださって、とてもありがたいです。

 

 

次は、近所のリフォーム会社のオープンイベントへ。

 

お目当ては大好きな野菜つかみ取り(*‘∀‘)

 

じゃがいも、玉ねぎ、ピーマン、サツマイモ、みかんがありました。

 

直観的に一番高いものはサツマイモ。

 

だけど家にないものが欲しかったので、柔らかくて沢山詰められそうなピーマンをチョイス。

 

 

 

こんな小さい袋を渡されて、ピーマン5個しか入らないじゃない( ;∀;)

 

わたし「はみ出してもいいんでしょ?」

 

スタッフさん「いいですよ(*^-^*) 袋広げてください」

 

わたし(広げたら破れるし…)

 

こうなったらもう最初から詰める気なんてありません。

 

 

 

 

あまりがめつくのもなんなので控えめに入れて、そしたら別のナイロン袋に入れてくれたので最後にみかん1個手渡してもらいました。←どんだけガメつい( ;∀;)

 

 

 

他にジュースやポップコーン、ガラポン抽選会ではハズレだったのでお菓子の小袋をもらいました。

 

こんなイベントは楽しいです(^^♪

 

 

 

 

最後にマツキヨで指定ごみ袋300円→LINEペイクーポン200円引きを使って100円で買物してきました。

 

200円割引クーポンはこちら

 

今日は朝から充実したお得活用ができました。

 

休日の朝は道路も空いているし、帰った後は、色々用事ができるから朝得活っていいものですね。