マクドナルド無料クーポンとアピタ・ピアゴ「LINE友達追加」でじゃがりこット!

マクドナルド×楽天ポイントカード秋のスーパーコラボキャンペーンに参加したので

コーヒーとポテトMサイズの無料クーポンが届きました。

 

 

 

マックフライポテトS/M/Lサイズどれでも150円なので、ポテトも追加♪

もちろんLサイズですよね~

 

 

 

今日も楽天ポイントカードを提示したので、スタンプ4つたまるから抽選で3万人に楽天ポイント100Pもらえるかも?

 

ご存じの方も多いかもしれませんが

利用した店舗のアンケートに答えると、無料クーポンが翌日もらえます。

 

アンケートアプリKODO

アピタ・ピアゴでLINE友達になると粗品プレゼント

 

ショッピングセンターのアピタに行ったらLINE友達追加でじゃがりこがもらえるとの情報を見つけました。

 

スマホ1号・2号を持ちあわせていたのですぐに友達登録♪

 

 

 

サービスセンターで画面をみせると、じゃがりこ2つもらえました(*‘∀‘)

 

全国のアピタ、ピアゴ、ラ フーズコア、ウォークのお近くの店舗で初めて友達追加すると粗品がもらえます。

 

粗品の内容は店舗により異なりますので、サービスセンターで確認の上、友達登録してくださいね。

 

 

お近くに店舗がある方は友達登録してみてください。

 

LINE@友だち募集中 | ユニー株式会社