nexiplus(ネクシィプラス)31日間無料お試しでサーティワンギフト券など最大4枚必ずもらえる

 

もちこさんから教えてもらいました★

dアカウントがあれば誰でも会員登録できるnexiplus(ネクシィプラス)

月額780円(税抜)で暮らしに役立つクーポンや、コンビニで使える無料クーポンなどプレゼント

 

初回31日間は無料で使えるので、登録してみました。

 

nexi(ネクシィ)31日間無料おためしはこちらから

 

 

dアカウントでログイン、ドコモユーザーでなくても登録できます。

登録から31日間は無料で優待使い放題です。

31日を過ぎると月額料金858円(税込)かかりますが、無料期間に解約すれば料金はかかりません。

 

会員登録するにはクレジットカードの登録が必要です。

 

 

登録したらdポイントとセブンイレブンのお菓子がもらえる抽選に挑戦できます。

 

 

dポイント100Pと7プレミアムお菓子もどちらも当選♪

期限内に受け取りボタンを押してくださいね。

 

 

「プレゼント」のタブにお試し期間中でも必ずもらえるプレゼントがあります。

 

なんと4個まで選べます!!

 

 

コンビニ無料チケットや、大戸屋500円、すかいらーく優待券500円、サーティワンアイスクリームギフト券レギュラーサイズなどの中から4つ選べます。

 

 

まずは額面の高いこちらのギフト券3枚をチョイスしました。

商品は入れ替わるそうなのであと1つは欲しいものが出た時に交換します。

ローソンギフト券がでないかな?

 

毎日抽選でもらえるプレゼントやプレゼント応募でスタンプがたまって商品と交換できたりと無料お試し期間だけでも既に1600円分の商品券をゲットしました。

かなり楽しめます(^^♪

 

解約するときは、マイページのnexiplus有料会員を解約したいから手続きができます。

 

 

 

nexi(ネクシィ)31日間無料おためしはこちらから