ぎょうざ倶楽部 お客様感謝キャンペーン2クール目スタンプ35個達成で令和ラーメン鉢ゲット♪

 

餃子の王将でテイクアウトでスタンプカードを貯めると集まったスタンプ数に応じて、お会計が5%割引になるぎょうざ倶楽部会員カードや、各種割引券、 餃子の王将 限定オリジナルグッズがもらえるキャンペーンを実施中です。12/15まで

 

餃子の王将【6月21日~12月15日】2020年版ぎょうざ倶楽部 お客様感謝キャンペーン

 

 

EPARKテイクアウトのキャンペーンを利用してラーメン3食を注文したところ、

希望の味噌ラーメンが1袋足りなかったからということで1袋サービスしてもらえました。

 

 

全店舗対象かどうかわかりませんが、いつも通っているお店は、袋ラーメン3袋買うと餃子1人前もらえるので、前回の無料券とあわせて今日は生餃子2人前もらってきました。

 

焼き餃子と生餃子どちらか選べます。

本当にありがたいです。

 

 

 

11/30までスタンプ2倍デーですが580円しかかっていないのにスタンプ6個押してもらえたので一気にスタンプ35個達成!

令和ロゴラーメン鉢、(または保温トートバック選べるぎょうざ倶楽部会員カード 、税込250円割引券×2枚もらいました★

 

前回はスタンプ50個コンプリートしたので、今回はラーメン鉢にしました。

EPARKテイクアウトの旅~餃子の王将で目覚まし時計をゲット!

 

 

どれだけ餃子の王将が好きなんだと思われそうですが、

我が家でよく注文するのは、鶏の唐揚、レバニラ炒め、酢豚、天津飯、焼飯、油淋鶏、豚のキムチとかですかね。参考になれば。