【アマゾン】アリエール 洗濯洗剤 液体 イオンパワージェル 詰め替え ケースまとめ買い半額クーポンと花王スタンプカードで2000ポイントもらえる

 

アリエールの洗剤 12個セットに50%OFFクーポン出ています。

 

1個あたり130円。まあまあお得です。

 

アリエール 洗濯洗剤 液体 イオンパワージェル 詰め替え ケース販売用 720gx12

 

50%OFFクーポンの適用を確認してくださいね。

 

 

 

 

もうすぐアマゾンのサイバーマンデーセールなので、ちょっと気になるものがあります。

花王の対象商品を購入でスタンプカードがもらえます。

 

5個で500ポイント、10個たまると2,000ポイントプレゼント。

スタンプ10個まであと4個。

 

 

サイバーマンデーセールで一気にためたいところ。

なのでアリエールは買いません(笑)

 

 

花王スタンプカードでポイントキャンペーンはこちら

 

対象商品は花王・カネボウで、商品詳細ページに上図のバナーが設置されている商品となります。

このバナーが設置されていない商品はスタンプ対象外です。

  

  期間:2019年7月5日(金)~ 2019年12月31日(月) 23時59分まで。

 

詳しくはこちらの過去記事からどうぞ

【アマゾン】花王の対象商品購入で【最大2,000ポイントプレゼント】アタック、バブ、ヘルシア、プリマヴィスタなど

 

 

年末が近づくのでそろそろ、義理実家や親戚2、3軒に持っていくお土産を準備します。

結婚した時から義母にそのように言われてきました。

始めの頃は地元の菓子折りを手土産にしていましたが、特に何も言われなくなったので、ここ数年はビールケースとか生活必需品とかにしています。企業からのいただき物も詰め込んでいます。

なので今回はアマゾンのセールを利用して洗剤などの詰め合わせセットを作ろうかなと思っています。

ギフトの箱は見栄えはいいですが、ごみが出ます。

年配の人が箱を片付ける手間を考えれば紙袋でもいいのではないかと思うようになりました。

もしかしたら相手によっては失礼なのかもしれませんし、それぞれ考え方ありますので、あくまで私の主観です。