amazonでレゴが安い!クリスマスプレゼントはサイバーマンデーセールがお得に!

 

お子さんへクリスマスプレゼントは準備されましたか?

人気の商品は直前になると売切れたり値段が上がったりすることもあるので、早目に準備されるのがおすすめです。

 

クリスマスおもちゃ特集

 

アマゾンのサイバーマンデーセールでは、LEGOブロックがセール対象商品になっています。

 

 

ランキング1位  ¥7,128⇒3,490

レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル

 

 

女の子のレゴもあります

4095円からさらに20%OFFクーポン適用してくださいね。

レゴ(LEGO) ディズニープリンセス アリエル・オーロラ姫・ティアナのプリンセスパーティ

 

 

息子も小さい頃はブロック遊びをよくしていました。

手先を使ったり、好きな形に組み立てたり、説明書がなくても自由に組み立てられるブロックですが、レゴジャパンが2018年2月に実施した「レゴと知育の関連性に関する調査」によると、東大出身者の約7割が「レゴ」で遊んだ経験があるという調査結果があるそうです。

 

すごいですね。確かにレゴブロックは多くの子供たちが通るみちですよね。

 

ぜひお子さんの年齢にあったブロックサイズを選んであげてください。

 

 

 

 

お急ぎ便送料無料30日間無料体験はこちら↓