ヤフープレモノ無料クーポンの結果とローソンで1000円分無料でお買い物とクリスマスディナーは大戸屋テイクアウトでタダポチ

 

いつもは金曜日の夕方か土曜日に行くようにしているのですが、先週末は用事があって日曜日にイオンハッピーゲートいってきました。

 

4アカウントのうち無料券は2枚のみ。

数は少ないですが商品は欲しい商品を選んでいたので当たっただけでも嬉しいです。

 

1アカウントにつき5枚までしか応募できなくなったので、無料クーポンが当選されにくいようですね。

 

 

その後はローソンへ。

 

 

低脂肪乳、飲むヨーグルト、雪見だいふく、バターを買って992円だったのでうまい棒を追加購入して1002円。

 TikTokアプリでもらったローソンお買物券1000円分で購入したものです。

 

 TikTokをまだ初めていないない方は、自力でポイントを貯められます。

こちらから→追記【TikTokアプリ】キャンペーン延長と動画投稿は公開設定にして!

 

いいねをするだけで10Tikポンもらえます。毎日1日1回できます。

動画を作成して公開すると100Tikポンもらえます。毎日1日1回できます。

初めてTikTokをダウンロードして紹介コードを入力すると500Tikポン(250円相当)がもらえます   

4000Tikポンでローソン買い物券1000円分と交換できます。投稿した動画は一旦公開しますが、友達限定や、ポイント付与確認後に非公開にすればそれほど心配はいりません。

 

 

 

先日はTikTokで貯めたポイントで大戸屋の商品券に複数枚交換したので

クリスマスは大戸屋のテイクアウトにしようと思います。

 

 

オードブルもいいし、エビフライ&米粉竜田チキン3セットでもいいかな。

 

あとは自分でエビとサーモンとブロッコリのサラダとチーズフォンデュとフランスパン、

 

ローソンのプレミアムロールケーキを22日に買えばいちごのせなのでお金を使わなくても節約クリスマスメニューの完成!!

 

動画アプリのTiKTokで簡単にポイントがたまります。

【TikTokアプリ】キャンペーン延長と動画投稿は公開設定にして!