ファミペイアプリにレーズンクランチチョコとチューハイ無料クーポン2本♪ファミリーマートでおにぎり21円で購入♪

 

ファミペイアプリで1日1回できるゲームがでています。

12月16日まで毎日参加できます。

 

 

 

 

ファミペイアプリにサントリーのストロングゼロチューハイの無料クーポンが2本も届いていたのでファミリーマートで引き換えてきました。

 

皆さんもファミペイアプリチェックしてみてください。

 

 

 

おにぎり1個につき50ポイントもらえるので3個買ってきました。

 

 こちらのキャンペーンです↓

ファミリーマートでdポイント最大20-還元キャンペーン-総額10億ポイント-ファミペイアプリ連携で100ポイント

 

dポイント20%還元+クイックペイ20%還元で40%還元を狙って、指定ゴミ袋を買おうとしたんですが、ファミリーマートではごみ袋の支払い方法は「現金のみ」と言われました。

店員さんには申し訳ないですが、買いませんでした。

 

おにぎり(118円)は、dポイント20%還元とクイックペイ20%還元で47円還元

おにぎり1個買うごとに50ポイントプレゼント!

 

ざっくりですが、ツナマヨおにぎりなら1個21円になる予定(^^♪

 

ファミペイ20%キャンペーンは200円(税込)以上なので、一度に2個以上買ってくださいね。

 

 

ファミペイアプリ
ファミペイアプリ
開発元:FamilyMart Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ