プレモル、サントリーハイボール購入レシートを送って詰め合わせセットが抽選で当たる

 

サントリーの酒類を買って、プレモル無料券が30本以上当選したので、まとめて引き換えてきました。

セブンイレブンで1ケース発注してもらったら12本入りケースで2箱届きました。

 

レシート捨ててしまったので全ての本数は忘れてしまいましたが7割位は当たりがでているかも。

あとで過去記事から当選確率計算してみますね。

 

まだ当たり券あるので、早めに引き換えてこようと思います。

今日はまだ引いていませんが、昨日は7本中7本当選しました。まだまだ当たり出ています。

タイミングがあっていたようでよかったです。

これでしばらくの間は、ビールを引き換えにローソンに通わなくてすみます(^^♪

 

ほぼ毎日応募しています。

詳しくはこちらから↓

【12/10当選結果】~セブンイレブンで、サントリーのビール類を買うと20万人にプレモルが当たる!高確率で当選!?

 

 

おとなサントリーのLINEから昨日メッセージきていました。

【このLINEを受け取った方限定】とありましたので全員ではなかったらすみません。

 

プレモルを買ったレシートで当LINEメッセージから応募すると

プレモル・ハイボール 特別セット(各3本ずつ)を抽選で500人にプレゼント

 

 

▼対象商品

・ザ・プレミアムモルツ

・サントリーハイボール缶

 

レシート1枚についき1回応募できます。

 

対象レシート期間 2019年11月1日(金)~2019年12月25日(水)

応募期間 2019年12月26日 17時まで

当選発表 2020年1月下旬 当選者のみLINEから通知があるようです・

 

 

無料クーポンのレシートでも対象ですよね。

これからは数回に分けて購入しようと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Love beer (月曜日, 23 12月 2019 11:58)

    先日まではほぼ当たりでしたが昨夜から連続20回ハズレばかりです。
    もう終わったのでしょうか?

  • #2

    ajiro (月曜日, 23 12月 2019 19:50)

    Love beerさん

    コメントありがとうございます★
    20連続ハズレとは悲しい。

    既にビール在庫過多になり、しばらく購入はお休みしていました。

    お友達によると、最近買った7本のうち、3本ハズレであたりは1本だけだったそうです。
    そろそろ当選高確率も終わりになってきているようですね~('Д')