アマゾンでスウェットパーカーが安い!

 

数日前にも話題になっていた、アマゾンで裏起毛のパーカーが安いです。

 

パーカー メンズ プルオーバー スウェット 長袖 トレーナー 厚手 裏起毛 無地 男女兼用 カジュアル ゆったり

 

 

  • 素材:表面:100%綿 裏地:50%綿 50%ポリエステル
  • スウェットらしいカジュアル感がたっぷりな風合いが魅力。
  • ストレッチ素材かつボディラインに自然にフィットする立体裁断なので、動きやすさは抜群。
  • 表面は柔らかくて、適度な厚みがある上質な素材感。フードは2重仕立てで立体感のあるフォルム。
  • 男女とも着こなせるユニセックスアイテム

こども用に。すぐに着れるかわかりませんが、ネイビーのSサイズにしました。

 

サイズ表を参考に。

 

サイズ・色によって値段変わりますが、大体500円台~100円くらいです。

 

こちらから

 

 

 

どうでもいい話ですが、フォートナイトっていうゲームが子供達の間で流行っています。

 

娘は学校の友達同士でやっているんですが、

15日の深夜にフォートナイトの「ワンナイトイベント」が始まるので、夜中の2時に起きて明け方まで友達とやっていたそうです。

 

何だか世界同時イベントだったらしく繋がりにくかったけど、でもみんなで楽しかったと言っていました。映画にあわせてスターウォーズコラボだったらしいですね。

 

ゲームのことはよくわかりませんが、深夜に起きてゲームなんて、、

たまたま休みの日だったからいいけど、平日にはやってほしくないです。

それから知らない人と簡単にコミュニケーションとれたりするので、エスカレートしていかないか親としては気にかけていかないと。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たま (月曜日, 16 12月 2019 06:19)

    これは嬉しいです。ブランドロゴのないパーカーが欲しかったので早速注文しました。格安で購入できるのは嬉しいです、貴重な情報ありがとうございました。ペコリ!

  • #2

    まみー (月曜日, 16 12月 2019 16:44)

    GameSparkの件、非公開でコメントくださってありがとうございました。さっそく「次回のために!」申請してきました♪

    そうか~、お嬢さんたちの今の時代だと、そんな深夜イベントゲームがあるんだ~。
    確かにそれをきっかけに不特定多数とのあまり危険を鑑みないやり取りに流れていったりすると親としては不安ですよね。

    そういうのを防ぐというか事前キャッチできるように、ふだんから子供との会話とか子供のちょっとした様子に敏感に気づくって、親しかできないことですから。
    そして子供にとっての拠り所で親はいたいものですよね。

    つかずはなれず見守る目が親には必要なんでしょうね。
    がんばれ~~~!



  • #3

    ajiro (月曜日, 16 12月 2019 19:34)

    たまさん

    コメントありがとうございます★
    シンプルなパーカーは年齢男女問わず使えますしね。
    早速発送連絡ありました~
    良い商品だといいですね(^^♪

  • #4

    ajiro (火曜日, 17 12月 2019 01:49)

    まみーさん

    こんばんは!
    ゲームしながら同時にSNSチェックしてたりして、最近のゲームは進んでいますね。

    思春期に入ってうるさいとか言われますが
    つかずはなれず見守る目が親には必要・・・

    先輩ママさんのまみーさんのおっしゃることはやっぱり力強いな~
    まだまだこれから子育てがんばりま~す♪