LINEデリマ | ポイント利用分の77%ポイントバック!LINE Pay クリスマスクーポンで買ったもの

 

LINEデリマから2日間限定!ポイント利用の出前注文で77%ポイントバック!
《期間:12/20(金)11:00~12/21(土)23:59》
※キャンペーンの付与上限は2,500ptです。

 

下記条件をすべて満たした方

・LINEポイントを利用してご注文された方
・本ページのエントリーボタンを押してご注文された方
・キャンペーン期間中に、ポイント利用可能店舗でご注文された方
・決済時に本キャンペーンを選択されてご注文された方
・「LINEデリマ」を友だち追加されている方

 

エントリーはこちらから

 

 

3300円位ポイントで出前注文すると最大2500ポイントバックになります。

 

昨日、ビーフシチュー作ったので2日目も食べてもらうつもりだったのに、帰ったら鍋が空っぽでした( ;∀;)

 

子供達に「今日の晩御飯なに?」と聞かれたので、LINEデリマしちゃました(^^♪

 

 

 

さすがに食べきれないだろうなーと思ったんですが、家族3人で完食してしまった( ;∀;)

 

さて、先日もお知らせしたLINE Pay|メリークリスマスクーポン

が付与されたので、ちょうどほしいものがあり、利用してきました。

 

 

 

毎年年末に旦那さんの大学時代の友達とその家族で同窓会をしているのですが

お土産交換をするので、ローソンで贈答菓子を買ってきました。

(ローソンかい!とツッコまないでください(/ω\))

 

680円⇒500円クーポンで180円くらいで買えました。

(思いっきり地域性のある商品なので、写真は撮っていません。)

 

 

他のお店でも同じ商品を見つけ、TikTokでもらったローソンお買物券1000円分も使い、複数個お得に買うことができました。

 

お土産にピッタリな箱入りのお菓子ですが、手提げ袋がないとのこと。

マチカフェ用の紙袋ならあると言われましたが、専用袋がないことだけ残念でした。

 

ローソン店頭に少しですが、贈答用商品があるので、帰省の手土産に使えるものがあるかも。

レジ後ろや、デザートショーケース・お菓子棚の上あたりにあることが多いです。