LINE Payクーポン×ウエルシア20%OFF併用でお得に、LINEデリマで発泡酒が40円~ワーママ休日のお得活動

 

今日はLINE Payの500円割引クーポンを使ってウエルシアに行ってきました。

 

ウエルシア公式LINEから500円以上で使える20%OFFクーポンが届いたので

併用します。

 

 

これから友達追加する方は、10%OFFクーポンがもらえますが、20%OFFクーポンも使えますよ。

 

ウェルシアアプリにも同じクーポンが届いているようです。

 

 

まず先に、ウェルシア20%OFFクーポンを提示し、支払いはLINE Payで。

 

500円OFFクーポンをセットするのを忘れずに。

 

トイレットペーパーと本家テンタメ商品を購入しました。

 

ウェルシアクーポンは500円以上で使えるので、トイレットペーパーを探すと2倍巻きの598円のがありました。20%OFF⇒525円 そこからLINEクーポン500円引きで25円で買えました。

 

 

 

あとこちらのLINEデリマ。

77%ポイントバックは今日までです。

 

 

お酒があるお店ならポイントバックで1本あたり実質40円くらいになりますね。

 

ローストチキンと発泡酒にしました。

 

でもポイントが足りなくて、1本だけ。

 

ローストチキンは夕方届きます。楽しみ~