450円当選【TikTokアプリ】毎日投稿して抽選でアマギフが当たる!

追記

今朝、私も当選しました!

 

アマゾンのギフトコードが発行されるので、アマゾンアカウントにログインして登録できます。

ギフト券を登録する

 

動画撮るのかちょっと手間かなと思うけど慣れたら15秒なんてあっと言う間です。

私の場合、テレビ画面映しただけです。

手出しなしで450円ゲットできました!!

 

 

 

TikTokアプリで毎日動画投稿するとTikポンがもらえて、ポイントを貯めるとサーティワンギフトギフト券やケンタッキーフライドチキン3ピース無料クーポンと交換できます。

 

そして今日からは新しいキャンペーンが始まりました!!

 

動画投稿するとアマゾンギフト券が当たるかも!?

毎日挑戦できます。

 

 

1等 20万円分のアマゾンギフト券 8枚

2等 25000円のアマゾンギフト券 64枚

3等 5000円分アマゾンギフト券 72枚

4等 450円のアマギフ 14533枚

 

4等なら当たりそうな予感~

実際に4等のアマギフに当選されているお友達もみかけました~

いいなあ。

 

やり方は、TiK Tokアプリのマイページからこのバナーをタップします

↓↓

 

 

投稿して抽選しようをタップします。

 

 

シェアするだけで1日1回抽選できます。

 

 

#みんなでTikTokのスタンプを使う
#MVモードを使う
で動画投稿すると合計6回抽選できます。
スタンプはサンタさんの使ってみたら面白かったです。

 

15秒以上動画を作成したら公開範囲はすべての人が閲覧可能な公開にしないと抽選できません。

 

抽選したらすぐに非公開または削除しました。

 

結果はハズレ('ω')ノ

 

また明日も挑戦してみよう。4等の450円14533枚も当たるからそのうち当たりそう♪

 

撮影動画の赤く丸で囲った部分からプライバシー設定で動画の公開範囲を設定できます。

 

 

 

 

 

まずはTikTokのアプリをインストールします。
TikTok ティックトック
TikTok ティックトック
開発元:TikTok Pte. Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

 

動画投稿してTikポンがたまるとサーティワンアイスクリーム500円チケットやケンタッキー、大戸屋500円ギフト券などと交換できます。

 

クーポンは下部メニューの「トレンド」(虫眼鏡)をタップし、トップバナーを何回かスライドするとクーポンページが表示されます。

今はケンタッキーフライドチキンのバナーです。

 

 

ケンタッキー・フライド・チキンの3ピースギフト券と交換しました!!

 

 

 

 

よかったらコピーしておくと便利です

5Q5A61C4OB102

 

 

 

次のタスクをクリアするとTikポンがもらえます。

 

 

 

私も子供の動画を数秒撮ってみました。

「公開」に設定⇒シェアします。

 

 

するとすぐに100Tikポン(50円)増えていました。

 

こちら1日1回できるタスクなので、毎日100Tikポン増やせます

 

 

 

・キャンペーンルールの確認で50Tikポン

・キャンペーンページをSNSにシェアで10Tikポン(1日1回)

・動画にいいねで10Tikポン(1日1回)

・動画を投稿で100Tikポン(1日1回)

招待した友達が「いいね」を押す(1日1回)    100
・招待した友達が別の人をフォローする(1日1回)    100

 

 

 

毎日動画を投稿で100Tikポン、10日で1000Tikポン、毎日動画にいいねやシェアをすると毎日10Tikポンもらえます。両方やると10日で200Tikポン、あっという間にサーティーワンアイスクリームと交換できます。


友達を招待した人は、毎日Tikポンがもらえます。

これまでに大戸屋、ローソンお買物券、サーティワンアイスクリーム、ゴディバのチケットに交換しました。

 

よかったらコピーしておくと便利です

5Q5A61C4OB102

 

TikTok ティックトック
TikTok ティックトック
開発元:TikTok Pte. Ltd.
無料
posted withアプリーチ