【楽天ポイントカード】歳末大感謝祭お買いものスタンプラリー!ファミペイアプリにプレモル無料クーポンきてるかも♪♪

 キャンペーン期間は12/31までと残り期間短いのですが、対象店舗で楽天ポイントカードを提示してお買い物をすると抽選で5万人に1000ポイントが当たります。

はずれてももれなく10ポイントもらえます。

 

当キャンペーンページより店舗を選択してエントリーのうえ、期間中に選択した店舗で楽天ポイントカードを提示してお買い物するとスタンプを獲得できます。

 

キャンペーン期間

2019年11月26日(火)10:00~2019年12月31日(火)23:59

 

【楽天ポイントカード】歳末大感謝祭お買いものスタンプラリー

 

 

 

楽天ポイントカード提示で5万人に1000ポイントですから当選確率高そう♪

 

 

 

スタンプラリーでいくつか店舗をまわると山分けチャンスが増えます。

 

 

 

今月末までの期間限定楽天ポイントがあったので、ファミマのローストチキン(210円)をお昼に食べました。ファミチキはサクサクですが、こちらはよりガツンとした濃い味つけで食べ応えがありました。

間違えて楽天ペイアプリで決済しちゃいました。

 

 

そういえば、ファミペイアプリにもチキンのクーポンが届いていましたね。

メインスマホにはプレモルの無料クーポンも届いていました。

 

 

 先日は角ハイボール(500ml)とトリスハイボール(350ml)が来てました。

 

皆さんもファミペイアプリチェックしてみてくださいね~。

 

ファミペイアプリ
ファミペイアプリ
開発元:FamilyMart Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ