グノシー×ファミチキ届いています♪今日のローソンお試し券はアイス

 

ファミペイアプリにファミチキが届いていました。

 

【グノシー×ファミペイ】ファミチキ12万人に当たる!

4アカウントのうち、1つだけ当選です。グノシーなのでやっぱりなーと言う感じです。

 

写真のファミチキはクリスマスに優しいブロ友さんからいただいたものです(´艸`*)

ありがとうございます。

 

コカ・コーラとリアルゴールドはLINEギフトでいただいたものです。

リアルゴールドは缶の他にもペットボトルもあったのでそちらを引き換えました。

こちらも優しいブロ友さんからいただきました(^^♪ありがとうございました。

 

いつもブロ友さんからお得情報を教えてもらったり、読者さまからコメントで教えてもらったり過去記事探してまでもらえましたの報告をもらったりして本当に感謝しています('◇')ゞ

 

12/31までなのでお早目に引き換えてくださいね。

 

 

 

今日のローソンお試し券はアイス。

 

風邪をひいたので耳鼻科に行って、のど飴も引き換えました。

 

 

 

ローソンには何度も来店してるのに、アプリ開いてスタンプラリーに参加するのを忘れていました。

 

仮面ライダーとプリキュア、同時にスタンプ貯められますね。

ようやく2個ずつたまりました。

 

あと先着のお茶も交換できました。

 

ローソンスタンプラリーで3回まわるともれなくお茶がもらえる