5500円のおせち料理とコークオンアプリでスタンプ3個ゲット

新年あけましておめでとうございます。

年末年始は県外の義理実家へのんびり帰省していました。

 

少し前から風邪をこじらせてしまい、夜中に咳が止まらず、寝不足が続いていますが('Д')

無事自宅に戻り、今日からボチボチお得情報をお届けしていきますので、今年もどうぞよろしくお願いします!!

 

さて上の写真は、昨年8月末にアマゾンで注文した洋風おせちです。

 

12月30日に義理実家に届くよう手配し、家族とともにいただきました。

 

 

私が買ったのは洋風おせち。

22000円⇒クーポン適用で15500円⇒10000ポイント還元で実質5500円

 

見た目が豪華で、家族もびっくりしていました。

ビストロおせちというネーミングで、ビーフシチューやアヒージョなど、お酒のつまみにちょうどよい感じでしたね。これだけのボリュームだったので、お義母さんも少しは楽できたようでよかったです。

 

子供はほとんど食べなかったです(*‘ω‘ *)

 

来年も1万ポイント還元キャンペーンがあるなら違うおせち料理を選んでみたいです。

 

 


コークオンアプリでスタンプ3個ゲット

 

本日1/1~3 の3日間、コークオンアプリで空くじなしのおみくじが始まりました。

 

最大でスタンプ3個が当たります。

 

 

 

わーい!大吉!!スタンプ3つゲット~新年早々嬉しいな♪

 

 

スタンプ12個たまるとドリンクチケットがもらえます。

 

コークオンアプリダウンロードでスタンプもらえる


自動販売機でよく飲み物を買う方、コークオンアプリつかっていますか?

このアプリは、歩くだけでジュースがもらえたり
時々ドリンク無料チケットを配布してくれます。

コカ・コーラのスマホ自販機にスマホをかざしてドリンクを買うと1個スタンプがたまり、スタンプが15個たまるとドリンクが1本無料でもらえます。

 

スマホ自販機でドリンクを買ったり、キャンペーンに参加するとこんな感じでスタンプがつきます。

 

 Coke ONアプリをまだダウンロードしていない方はCoke ONユーザーの友達からの招待状からアプリを新規ダウンロードでボーナススタンプ3個もらえます。

 

有効期限は1週間です。お早めにアプリダウンロード&初回起動してください。

 

CokeONアプリダウンロードはこちら

 

 期限:2020/01/08 23:59まで

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓