LINE CONOMI食事の写真を投稿してLINEポイントに交換♪

 

LINEのグルメサービス、「LINE CONOMI」レシート撮影やお店の料理写真を投稿するとLINEポイントに交換できるアプリです。

 

これまでにLINEポイント1000Pもらえるキャンペーンとして何度か紹介していますが、キャンペーン時でなくても結構たまるんですよね。

 

年末年始にかけてSNSはこればかりチェックしていました(笑)

 

 

 

過去のCONOMIのコインをLINEポイントに交換しました。

 

キャンペーン時以外は投稿していないので。交換履歴は少ないですが、

12/28に全額交換してから3日で280CONOMIコインがたまりました。

4日で410CONOMIコインがたまりました。

500コインまであとちょっと!

 

 

500CONOMIコイン=500LINEポイント

 

LEVEL4以上から交換可能です。

6件レビューするとLEVEL3になるので比較的簡単だと思います。

 

どうやってCOINを増やしたかというと、帰省時移動中に立ち寄ったサービスエリアでの飲食物や、無料チケットで食べた31アイスなどをレシート&写真投稿します。

 

あとフォロワーの多い人のフォロワーさんを片っ端からフォローしていいねを押しまくっていたら、自分のフォロワーもすぐに増えました。

 

 

 

レシートと店舗写真、メニュー、コメントの投稿によってpowerとLINE CONOMI コインが獲得できます。

 

これまで食べたメニューしか写真投稿していませんでしたが、メニューや外観写真なども掲載するともらえるコインが多くなります。

 

あと、まだ誰も投稿していない、または3か月以上投稿されていない店舗だとインセンティブ(powerとLINE CONOMI コイン)が多くつきます。

 

ただし、powerが増えてもすぐにCOINと交換できる訳ではありません。

Power10位に入ると沢山コインがもらえるようですが、上位10位なんて絶対ムリなので難しいところです。

 

 

 

地方の方は、5件未満の投稿数のお店ならポイントやパワーが増えますし、チェーン店でも店が違えば対象です。※コンビニ、スーパーで買ってきたものはNG

 

貯めたポイントでLINEデリマやLINEペイ決済に利用しようと思います。

 

 

前回は、マクドナルドツイッターでもらった40円のエッグマフィンセットや、来来亭の創業祭などで投稿しましたよ~

ミッションクリアで1000ポイントに交換しました!

 

レシート投稿で10コイン=10円

レシートがなくても店舗やメニュー写真があれば簡単に始められます。

 

 

まだLINE CONOMIを始めていない方は、まだ投稿者が少ないうちに早めにスタートするとコインが沢山もらえてLINEポイントも早くたまりやすいと思います♪

 

LINE CONOMI-自分の好みにあったメニューが見つかる
LINE CONOMI-自分の好みにあったメニューが見つかる
開発元:LINE CONOMI Corporation
無料
posted withアプリーチ