LINE CONOMI外食の写真を投稿して9日で1800コインたまりました

 

年末にLINEポイントに交換したレシートアプリ「LINE CONOMI」

過去記事はこちら⇒LINE CONOMI食事の写真を投稿してLINEポイントに交換♪

 

年末年始は帰省していたり、外食やEPARKテイクアウトを利用していたので

あれから9日間で1868COINに増えました。

1868COIN=1868LINEポイントに交換できます。

 

 

 

いいねを沢山もらうとPowerが増えます。

LEVEL5⇒6にレベルアップしたら1000コインがもらえたのが大きいです。

 

パン屋さんでもテイクアウトでも飲食店に行ったら、とりあえず写真を撮っておきます。

 

・お店の写真

・購入した商品の写真

・メニュー表

 

できるだけ写真は多く登録した方がコインが多くもらえます。

まだ誰も投稿していないお店ならPower&COINが沢山もらえるかもしれません。

 

EPARKのテイクアウト利用したらCONOMIにも投稿しましょう♪

 

次はLEVEL7目指してボチボチ投稿していきます(^^♪

 

 

 

 

↑このように初めて登録されるお店だと80COIN=80LINEポイントに交換できますので80円の価値となります。

 

 

 

5件未満の投稿数のお店ならポイントやパワーが増えますし、チェーン店でも店が違えば対象です。※コンビニ、スーパーで買ってきたものはNG

 

地方のお店こそチャンスだと思います!!

 

貯めたポイントでLINEデリマやLINEペイ決済に利用しようと思います。

 

 

最近では半額でチケット購入したスタバやTikTokでもらった31アイスなどで投稿しましたよ~

 

9月から12月までイベントミッションクリアで1000COINが何度ももらえたのでLINECONOMIは早く始めたほうがいいですね。

 

レシート投稿で10コイン=10円

レシートがなくても店舗やメニュー写真があれば簡単に始められます。

 

 

まだLINE CONOMIを始めていない方は、まだ投稿者が少ないうちに早めにスタートするとコインが沢山もらえてLINEポイントも早くたまりやすいと思います♪

 

 

最後に■CONOMIに投稿できないもの、■飲食店とみなさない店舗業態例 などLINE CONOMIの投稿ガイドラインの公開についてはこちらから確認してください

 

 

LINE CONOMI-自分の好みにあったメニューが見つかる
LINE CONOMI-自分の好みにあったメニューが見つかる
開発元:LINE CONOMI Corporation
無料
posted withアプリーチ