セブンイレブンでd払い+20%還元キャンペーンとdポイント20%増量交換は1/15まで

 

セブンイレブンでd払い(コード決済)で700円(税込)以上お買い物をすると20%ポイント還元されるキャンペーンが始まっています。

ポイントを使えないのは残念ですが、セブンイレブンでお買い物する方はd払いコード払いがお得です♪

・dポイントクラブ会員の方

※d払いのコード決済のみ対象とします。

※d払い(iD)でのお支払いは対象外となります。

※ご購入金額のうちdポイントでお支払いいただいた金額分は対象外となります。

※期間中のキャンペーンポイント進呈上限は1,000ポイントです。

※2020年1月31日(金曜)までにキャンペーンサイトからエントリーが必要です。

 ■キャンペーン期間  2020年1月10日(金曜)~2020年1月31日(金曜)

dポイント付与と交換完了

 

 

先日dミールキットをお試ししたときのdポイント1000Pが付与されました。

3/10までの期間限定ポイントなので、ローソンお試し券で消費します。

 

12月にドットマネーからポイントからdポイントにポイント交換完了されました。

 

20%増量キャンペーン分のポイントは2020年2月下旬頃までに進呈とのことなので、あと1か月ちょっとですね。待ち遠しいです。

 

20%増量キャンペーンはまだ間に合います。

各種ポイントサイトからのdポイント交換は2/15までです。

 

ドコモユーザーでなくてもほとんどのポイントサイトから20%増量キャンペーンに参加できますが

ポイントタウンからdポイントに交換しようとしたところ、docomo回線でないと交換できないとのことで交換できずに戻ってきてしまいました。

 

なので一旦PEXに交換、交換申請の翌営業日に交換完了するので、14日にPEXからdポイントに即日交換できる予定です。ギリギリセーフかな?

 

 

dポイント20%増量キャンペーン 詳細とエントリーはこちら