「タマホーム21周年フェア」来場でクオカード3000円、来場予約で5000円もらえる

 

タマホームで、全国の店舗にて「21周年フェア」を開催中です。

1/11日~13日(祝)の期間中に来場するとクオカード3000円分もらえます。

 

さらに事前来場予約をすると2000円もらえます。合計5000円分のクオカードがプレゼントされます。

 

住宅購入を検討される方は、この機会にタマホームへ♪

 

 

 

我が家は10年前に新築建売住宅を購入しているので買う気はありませんが、新聞折り込みチラシにクオカード3000円というのをみて、冷やかしでも行かずにはいられなくなり、娘を連れてタマホームの展示場へ。

 

入口に本日の予約者一覧が掲示されていました。今日だけで20組くらいあったのにはびっくり( ゚Д゚)

 

私「新聞折り込みチラシみてきました~」というと

スタッフさんは笑顔で「ありがとうございます!」

 

私たちはあえて予約しませんでしたが、これが正解。

 

最初に名前・住所・来場きっかけなど書いて受付します。

 

「只今、営業マンが別のお客様対応しており、すぐにご案内できませんがお待ちいただけますか?」

 

話しかけられたら外壁リフォームのことを聞こうと思っていましたが

 

「新しい家を見たくて来たので、自分たちで見て回ってもいいですか」と聞くと、

 

「どうぞどうぞ~」

 

10分ほど自由に内見したあと、終わりましたというと、受付スタッフの方からクオカード3000円分をいただいて終了しました。

 

最初から買う気がないと思われたようで最後まで全く営業はありませんでした。

念のため、DMや電話・訪問はしないようにお願いしました。

 

 

実大振動実験による耐震性の検証を見たり、台所にある半地下収納が便利そうでした。

奥行きが広くて我が家にもあったらいいなあと思いました。

ビールなど飲み物が大量ストックできるスペースがあり、これならガメたものを息子のクローゼットに隠す必要がなくなるなーなんて思いました。

 

最新の住宅設備や間取りなどみて見たい方、

クオカードプレゼントは全国で先着1万組です。

 

「21周年フェア」全国一斉開催!来場予約受付中【タマホーム】