オールインワンゲル&洗顔セットの定期購入が実質無料♪A8ネット

ブログをお持ちの方限定となりますが、アフィリエイトのA8ネットから女性に嬉しい美容品が実質無料になる案件が出ています。

 

こちらはブログがなくても自己購入できるセルフバックではありません。

ブログの審査があります。

広告主と提携して承認されたら、ブログに広告タグを貼り付けて自己購入します。

本人購入OKの案件です。

当ブログのようなお小遣い稼ぎサイトでも提携されたので、普段からブログされている方なら大丈夫かな?

 

定期購入となりますが、いつでも変更・お休み・キャンセルができると書いてあり、回数縛りはありません。

 

広告の探し方は、A8の検索窓から「オールインワンゲル」と検索すると2番目に出ていました。

(順位が変動する可能性があります。)

 

名前は掲載できませんが、

SNSで話題のスキンケア【〇〇〇〇〇〇〇のオールインワンゲル・洗顔料セット】です。

 

 

忘れていたころに提携されました。

提携承認されるまで数日かかったので、気長に待てる方、いかがですか~

 

購入してきました。届くの楽しみです。

 

 

 

 

気になる方は、A8ネットをチェック♪

 


 

 

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇ブログをもっていないくても。欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

 

ブログなくなくても自己アフィリエイト♪登録無料

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓