はなまるうどん50%還元!対象の飲食店でPayPay残高でのお支払いなら40%戻ってくる!かつ丼275円♪

 

PayPay残高支払いキャンペーンがあったので、はなまるうどんに初めて行ってきました。

 

カレーうどんの中サイズ(560円)かなりボリュームがありました。

 

プレミアム会員の私は50%還元になります。

1回につき500円上限、1000円くらいにしたので

私は娘と会計を一緒にして、旦那さんとは会計を分けました。

 

 

追記終わり

 

 

 

2/1からPayPay残高支払いで対象チェーンでの外食とコカ・コーラの自販機が40%~50%バックキャンペーンがはじまりました。

 

キャンペーン期間 2月1日(土)0:00 〜 2月29日(土)23:59

 

PayPay40%戻ってくるキャンペーンはこちら

 

対象店舗は、サンマルクカフェ、すき家、Coke ON対応自販機、日高屋、中華一番、来来軒、らーめん日高、ちゃんぽん 菜ノ宮、はなまるうどん、うまげな、さぬき麺屋、つるさく、サーティワン アイスクリーム、松屋、松のや、松乃家、チキン亭、マイカリー食堂、ヽ松(てんまつ)、松そば、ステーキ屋松、𠮷野家

 

 

 

PayPay残高で支払うと、40%%還元、ヤフープレミアム会員なら50%還元です。

 

1回あたりの付与上限が500円なので、プレミアム会員の場合は1000円くらいにしておくと最もお得ですね。

 

キャンペーン期間通して、最大1500円までなので1000円の飲食を3回利用する感じでしょうか。

 

例えば4人家族で松屋に行った場合、旦那さんと会計分ければ、家族全員お得~

券売機で事前にQRコードで決済するから、店員さんに気を遣うこともありません(^^♪

 

 

松屋フーズ QRコード決済ご利用方法 動画はこちら

 

 

 

この前、LINEポケオのキャンペーンで、初めて松のやに行ったのですが、とんかつ単品が美味しかったので、今度はかつ丼を実質275円で食べにいこうと思います。

 

松のや メニュー