串カツ田中はたこ焼きやソフトクリームなど子供向けサービスが充実♪ファンくるモニターで50%還元♪

 

覆面調査・ミステリーショッパーのファンくるで「串カツ田中」の50%還元モニターにいってきました。

 

5000円分飲食すると、50%分にあたる2500円まで還元!

店舗によっては100%還元もありますよ~高還元で出ることもありますので早い者勝ちです。

今見たところ、秋葉原中央通り店は100%還元でした!

 

 

 

最初にでてくるキャベツは食べ放題

 

串カツはタレにつけて沢山たべました。

 

玉ねぎが甘くておいしかった~

 

 

串カツ田中のいいところって、子供にやさしいところ。

 

小学生まで自分でつくる「たこ焼き」が無料です。

 

 

 

自分で作るソフトクリームも無料です♪

 

 

 

 

他にもおにぎりやポテトサラダを自分で作ることができます。こちらは有料です。

 

 

串カツ田中の名物、チンチロリンサワーにも挑戦しましたよ。

 

 

サイコロを2個振って、出た目の合計でそのドリンクの値段が決まります。

 

出た目がゾロ目だと、1杯無料

出た目が偶数で、1杯半額

出た目が奇数だと、メガジョッキで値段も倍額

('Д')

 

実は奇数が一番出る確率が高いので、チャレンジすればするほどお店が儲かるようになっています。

だけど、Wサイズになっても損する訳でないし、半額出たらラッキーならと、盛り上がって挑戦してしまうのですよね~

店内ではチンチロリンの鐘が鳴りまくっていました(^^♪

 

座敷席もあり、子供歓迎のお店なので、若い子連れ家族も沢山いましたよ。

 

 

 

ファンくるのモニターアンケートは最大77問もあるので、始める前は気合がいりますが、チェックボックスがほとんどなのでそれほど苦しくないです。

家に帰ってから30分ほどでアンケートに回答すると、今回はチェックが早くたった10分ほどでファンくるから承認されました。8000円ほど利用して、最大5000円の50%還元で無事2500円分還元されました。

モニターしながらお得に外食できます。

 

 

飲食店モニターに興味のある方は、ファンくるがおすすめです。

 

ここから登録で300円もらえます↓↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆり (日曜日, 01 3月 2020 09:19)

    はじめまして⑅◡̈*
    質問させてくださいm(__)m
    串カツ田中をファンくるで利用する際、子ども向けサービス使っても承認されましたか?!たこ焼き無料やソフトクリーム、、、気になってます(/ _ ; )
    よければお手隙の際に教えて欲しいです(^^)

  • #2

    ajiro (日曜日, 01 3月 2020 11:49)

    ゆりさん♪

    コメントありがとうございます(^^♪
    ファンくるモニターで子供向けサービスを利用しても問題ありません。
    毎回利用していますが承認されています。
    子供の喜ぶサービス充実しているので、楽しんできてくださいね~

  • #3

    ゆり (日曜日, 01 3月 2020 17:49)

    早速の返信ありがとうございます!!

    子ども向けサービスOKで安心しました❀.(*´◡`*)❀.

    旦那の飲みPassは怖いので使わないようにしようと思います(ノ_<)