丸亀製麺の天ぷら持ち帰りを利用♪毎週火曜日は天ぷらテイクアウトが30%割引

 

先日、丸亀製麺で毎週火曜日は天ぷら5個以上持ち帰りすると30%割引になるという話題を紹介しました。

 

昨日は、残業したのでここぞとばかりに丸亀製麺へ。

天ぷらをテイクアウトしました。

 

 

店員さんに言って、天ぷら持ち帰り専用の箱(大・小)をもらい、列に並んで好きな天ぷらを箱に入れていきます。

 

 

天ぷら5個以上購入すると自動的に30%引きになるようです。

 

1180円⇒30%OFFで796円になりました。

 

 

 

買いすぎたかな?

丸亀製麺の天ぷらは大きいので、家に帰ってから包丁で等分して食べました。

余ったら弁当に入れてもいいかも。結局余りませんでした( ;∀;)

 

 

 

かき揚げ140円⇒98円

えび天 160円⇒112円

かしわ天 150円⇒105円

さつまいも天 110円⇒77円

かぼちゃ天 110円⇒77円

 

5個以上で3割引き。出来立てで美味しいし、スーパーの総菜よりも安いですよね。

店舗によりますがPayPayも使えるようになりましたし。

 

丸亀のうどんはちょっと飽きてきたけど、天ぷらなら食べたい。

持ち帰りするなら火曜日ですね♪

 

おうちめし(お持ち帰り用天ぷら

 

 

 

皆さんは丸亀製麺アプリはつかっていますか?

 

アプリのクーポン利用またはレシートのQRコードを読み込むとスタンプがたまります。10個たまると今ならかしわ天無料クーポンと交換できます。

丸亀製麺アプリで招待コードを入力すると、すぐに使えるお得なクーポンをプレゼント!

 

IV2EEBB57478

丸亀製麺
丸亀製麺
開発元:Toridoll. Corporation
無料
posted withアプリーチ

 

 

それでも丸亀うどん1杯370円って

高いと思ってしまうんです。

 

 

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

 

麺屋どんまいさんの讃岐うどんは9食で500円⇒タイムセールで450円!このクオリティは大満足ですよ。

 

家で釜玉うどんが9食食べられます。

 

美味しいのでぜひ一度お試しください♪