ACチケット届きました!今月27日は「Club Off by HASEKOの日」先着1000人にイオンシネマチケットが2枚0円で買えるかも!?

 

先日ご紹介した長谷工の先着1000人に買えるイオンシネマチケット2枚が届きました。

 

500円クーポンコードが利用できたので、0円で購入できました。

 

早打ちとか苦手な方ですが、あらかじめ申し込みページまでいって準備していたのがよかったのかも。教えて下さったお友達に感謝です★

 

2月25日も先着プレゼントあったら参加したいです。

 

 

 

もちこさんのブログで教えてもらいました★

先着1000人にイオンシネマがペアチケットが0円購入できるそうです♪

 

長谷工グループ「ブランシエラクラブ」会員優待サービスで使える500円クーポンコードを配布中です。1/26までに会員サイトからゲットしてくださいね。

以前紹介キャンペーンでお米などもらったので既に会員の方も多いかも。

 

まだ会員でない方は26日までに新規登録すれば誰でももらえると思います。

 

 

 

1/26までにこちら一番左の応募者全員プレゼントからクラブオフクーポンコード500円分をもらってくださいね。

 

クーポンコードは数分でメールで届きました。

 

 

このコードは、Club Off by HASEKO内でチケットを購入する際に使える割引コードです。

 

このコードを使って1月27日17:00から先着販売されるイオンシネマチケットが購入できるようです。

 

 

 

通常1800円のシネマチケットが⇒250円

2枚買っても500円です。

 

それが、26日までにゲットしたクーポンコード500円分が使えるとのこと。

 

よって2枚0円で買える!?

 

 

 

Club Off by HASEKOの日は毎月25日ですが、土日祝日の場合は翌営業日となります。

 

moneさんによると、12月はハーゲンダッツが破格値で買えたそうです('Д')

 

 

27日の午後5時は、お仕事中の方も多いかもしれませんが、買えたらラッキーですね♪

 

 

優待サービス「ClubOff by HASEKO」-長谷工の会員サービス「ブランシエラクラブ」