チューハイ大量ゲットとお酒が安く買える理由

 

完全に自己満足な話題なのでポン活に興味のない方はスルーで(笑)

 

昨日チラッと予告していましたローソンのお試し券で缶チューハイを大量ゲットしてきました。

 

 

 

お目当ては、ストロングゼロギガレモンと、焼酎ハイボール。

 

仕事帰りの旦那にも協力してもらい、dポイントカード2枚、pontaカード2枚、総動員で32本ゲットしてきました。

 

スカスカだった我が家の収納庫が潤ってきたので満足です。

いつでも一杯にしておきたいんです。

 

 

 

こちらの棚は食器棚ではありません。ガメ宝庫としておきましょうか(´艸`*)

 

ローソンお試し券で購入したもの、懸賞で当選した飲料の収納場所がなくなったので3年前に買い足したものです。

 

ビールやチューハイなど酒類はこの一番下に収納しています。ワインとお茶などは上の棚にあります。

 

ここに入りきらないものは在庫過多なので、これ以上は買わないようにしています。

 

 

ローソンお試し券を利用すればお酒がスーパーの1/2~2/3で安く買えます。

 

ポイントサイトを利用して、ポンタポイントにポイント交換しています。

 

化粧品を実質無料で購入し、ポンタポイントで安くお酒を購入する。

 

この循環でお酒代をかなり節約しています。

 

安く買えるので、お酒が好きな旦那さんに飲むなと制限したことはありません。

 

 

時々ポイントサイトの案件も紹介していますので、よかったら参考にしてください。

 

⇒実質無料のハーバー スクワランスキンケアセット(1540円)が復活中です!ECナビ

 

個別指導塾の無料体験で5600円!QUOカードPayに交換で20%増量!ポイントインカム

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みでぃ (水曜日, 29 1月 2020 09:02)

    ガメ宝庫(ФωФ)ギラッ
    素敵すぎます笑笑

  • #2

    ねぎたん (水曜日, 29 1月 2020 16:26)

    ガメ宝庫♡
    私も昨日と今日ガメガメしてきたよ♪
    明日もまだありますように(*´艸`*)

  • #3

    あつ (水曜日, 29 1月 2020 22:15)

    みでぃさん♪
    ガメ宝庫開けてはいっぱいになるとニンマリしています(´艸`*)
    今度、上の棚もお見せしましょうか(^^♪


    ねぎたん♪
    わたしもコメントみて今日もおかわりしてきました~
    金曜日はアイス祭りですね(*^-^*)