ネスカフェ商品を買ってバリスタが1万人に当たる!

 

「ネスカフェ」や「ネスレ」の対象商品各種をスーパーやドラッグストアで買ってポイントを貯めると、バリスタシンプルが当たる抽選に応募できます。

 

 

 

オンラインショップなどの通販、ネスカフェ 原宿、ネスカフェ 三宮、ネスカフェ スタンドでの購入は対象外です。

 

以下の商品はキャンペーン対象外です。

  • ・マシン各種
  • ・ネスカフェ ドルチェ グスト商品各種
  • ・ネスレ ミロ
  • ・マギー商品各種
  • ・ネスレ キットカット/エアロ/クランチ商品各種
  • ・スターバックス商品各種

 

応募ページの「レシートを登録してポイントを貯める」から
対象商品の購入金額を入力し、撮影したレシート画像を登録します。

 

ポイントを使用して応募。
30ポイントを一口として、抽選に応募できます。

 

私が買ったのは、一番安いネスカフェアイスコーヒー。

ドラッグストアで1本87円のボトルコーヒーを4本買うと1回抽選できました。

10円 = 1ポイント

 

メルペイキャンペーンやLINEペイクーポンがある方はそちらを利用すれば安く買えますね。

 

 

レンジで温めてホットで飲むこともできますし、賞味期限が10月までなので、夏までストックしておいてもいいので、無駄にはならないと思います。

 

1回応募して、残念ながらはずれてしましましたが、クローズド懸賞で1万人なので実は当たりやすいかもしれません。

まわりで当選報告を聞かないので、読者さまで挑戦されましたらぜひ報告お願いします(^^♪

 

 

 

  • ・ご応募完了後、その場で当落の結果が表示されます。
  • ・当選はキャンペーン期間中お一人様1回のみです。
  • ・賞品は当選月の翌月下旬頃発送予定です。

 

ネスカフェ|3 Coffee a Day キャンペーン