個別指導塾の無料体験で5600円!QUOカードPayに交換で20%増量!ポイントインカム

 

去年、娘が無料体験した個別指導塾のスタンダード


小学校・中学校・高校の全学年、全教科に対応。
全国480以上の直営教室があります。

 

お得に始める、個別指導1ヵ月分が無料!?

・部活動と両立したい!
・苦手科目を克服したい!
・自分のペースで勉強したい!

そんなお子さまには個別指導塾の無料体験!

初回資料請求+体験予約日設定完了ポイントインカムから5600円もらえます。

今ならクオカードPayに交換で20%増量中!!

 

※株式会社個別指導塾スタンダードでの初回利用のみポイント対象になります。
※新規の資料請求後の体験予約日設定完了でポイント対象となります。
※【お問い合わせ内容】からどの選択肢からでもポイント対象となります。
(申し込み完了後に電話にて体験予約日の設定を行い、ポイント対象となります。)
※1世帯1回のみポイント対象になります。

教室がない都道府県からの予約・体験予約設定不備(名前がおかしい、住所が不定等、電話番号不備)・虚偽登録・いたずら・新規以外からの申込・遷移先以外のページからの登録・申込み後電話がつながらない場合はポイント追加の対象外。

※ご利用日、ご購入日より2ヶ月以上経過している場合は、「承認待ちがつかない」に関する調査依頼は受け付けておりません。
また、ポイント承認の判定後、30日以上経過しているお問い合わせは受け付けておりません。
なお、お申込数が急増した場合には、ポイント通帳への反映が3日程遅延する場合がございます。
「承認、承認待ちがつかない」に関する調査は、お申込日から3日程経過してからお問い合わせいただくよう、お願い申し上げます。

 

 

 

1年ほど前の体験談です。

 

家から車で5分の場所にあり通いやすいこともあって、小学校高学年の娘と一緒に学習塾に初体験してきました。

資料請求申し込みすると、その日のうちに本部から電話がありました。


昼間にも電話があったようですが仕事中で不在だったので、夕方にもかけてくださって体験の予約をとりました。

電話口では、体験教室の場所と日時の確認、なぜ学習塾の体験に行こうと思ったか、得意な教科、苦手な教科をヒアリングしました。


いざ、体験日当日、子供と一緒にスタンダードへ行きました。
所用時間は1時間の予定で、持ちものは筆記用具だけ持ってきてくださいとのことでした。

塾に着くと生徒さんは誰もいなかったのですが、通常は生徒2:先生1ですが、割と土曜日の夕方は空いているとのこと。

他の生徒さんがいなければマンツーマン指導が受けられるそうです。

最初の30分間は、親子対先生で3者面談をしました。

子供の好きな教科や苦手な教科、好きな遊び、学校で流行っていることなど子供に質問して、

性格や学習状況を少し把握した上で授業にかかるようでした。

 

ヒアリングが終わると、今度はカリキュラムや料金の説明を受けました。

残りの30分は子供と先生は別室に移動して個別指導の体験を行いました。

その間、私は、渡された資料を見ながら待っていました。


30分の授業が終わり戻ってくると、先生から体験授業の評価をしてもらって終了です。

算数で間違えた考え方を直してもらえてよかったです。
すべての所用時間は予定通り約1時間ほどでした。

後で娘に聞くと、先生の説明はわかりやすかったと話していました。


入会するかどうかは、「3,4日後までに本部で電話して返事してください。」とのことだったので体験直後にその場で返事するのではないので気が楽でした。


体験授業を受けてから、入塾を勧誘する電話は一度もありませんでした。


小学生以上のお子さんがいる方で、学習塾に興味をお持ちの方でしたら
いくつか体験してみるのはいいと思います。
私も、今後塾を選ぶ上で、参考になりました。

 

 

長々と「個別指導塾のスタンダード」無料体験について書きましたが、只今、ポイントインカム経由で初回資料請求+体験予約を申し込むと5600円もらえます。入会は問いません。

 

以前、別のポイントサイト経由から申し込んだ際は4000円だったので、1600円も上がっています。

 

タイムセールなので、お早目にどうぞ。

 

個別指導塾スタンダードの案件利用はこちらから

 

 


今ならクオカードPayへ交換が20%増量中!(~1/31)

 

【1月31日までの期間限定】連携開始記念キャンペーンで交換レートが20%off!!

 

既にポイントをお持ちの方は1/31までにQUOカードPayにポイント交換すれば20%増しで無料交換できます。

 

クオカードペイは、ローソン、サンドラッグ、Vドラッグ、吉野家などで利用できます。

 

 

アプリ不要のスマートフォン決済型デジタルギフト。
URLをタップするだけで簡単に使えて便利!
現金併用ができるので、残高を最後まで使い切れます。

【QUOカードPayの使い方】

 

1.お会計時にレジで「QUOカードPayで」と支払い方法を伝えます。

2.もらったURLを開いてQUOカードPayのページを表示します。

3.表示した画面を見せ、バーコードを読み取ってもらいます。

※QUOカードPayの残高が足りない場合は、
現金を追加して支払うことができます。


●QUOカードPayについてはこちら

 

 

ポイントインカムに無料会員登録で最大200円分プレゼント↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします