「LINEギフト」ほしいものリストに追加してブラックサンダーゲット!今日のお届け物

 

もうすぐバレンタインデー。

LINEギフトでバレンタインにほしいギフトをほしいものリストに追加すると、もれなくブラックサンダーがもらえるキャンペーンが始まりました

 

キャンペーンページへアクセスする

 

 

ほしいもの3つ以上選んでタップすると、ブラックサンダーゲットのボタンが表示されます。

 

 

LINEギフト公式アカウントからブラックサンダーが届きます。

 

お昼に教えてもらって無事もらえましたが、20時に別のアカウントからでも貰えましたよ(*‘ω‘ *)

 

その後、LINEシェアした人数でLINEポイントが5~15ポイントもらえます。

 

今日のお届け物♪

 

以前当ブログでも紹介した#ギネスタイム写真・動画投稿キャンペーン

で応募した賞品、ラグビーペアグラスが届きました。

 

ajiro専用の名入れグラスです。これ本当に欲しかったので嬉しい~(^^♪

娘にはマークがサザエさんに見えるっていわれました(´艸`*)

 

 

当選者50名だったんだって!

 

つい先日は諦めかけていたフローズンアワードの当選金1000円も届いたし、めっちゃツイてる感じ♪

新札だったからなんだか使うのもったいなくて、しばらく置いておこう。