ネスレから春のトクキャンペーン!2万円分以上の購入ですぐに使える15000円分プレゼント♪お年玉キャンペーンは解約しました

 

ネスレ通販で現在「定期お届け便」を利用している方限定となりますが、

春のトクキャンペーンを実施中です。

miisanからコメントで教えていただきました♪

 

対象のおすすめセットの中から2万円以上購入すると、その場で使えるショッピングポイント15000円分プレゼントされます。

  • 既に定期お届け便/ラク楽お届け便をご利用中の方限定となります。
    定期お届け便/ラク楽お届け便を利用してない方は申し込みできません。
  • 1月度の「お年玉キャンペーン」を注文した方は申し込みできません。

 

ネスレ通販 春のトクキャンペーンはこちら

 

 

 

対象商品から好きな商品を20000円分以上かごにいれて、15000円分まで無料になります。

 

 

 

1セット1つまで。

お年玉キャンペーンよりもバリエーションが増えています。

今回はマシンも購入できます。

 

 

 

23,453円を注文、その場で15000ポイント割引されて、支払金額が8,453円になります。

 

 

 

 

 

注意事項を必ず確認してくださいね。

 

 

1月のお年玉キャンペーンで購入された方は今回対象外です。

 

定期便を利用していない方が申し込むと三回受け取り必須になります。

必要回数前に解約すると解約金支払いが発生します。

解約金払うくらいなら、一番安い商品を定期にすればプラス送料で1000円位になるのでそれであと2回継続したほうがいいかと思いますが、確実ではないので、コールセンターに相談してみてください。

 

 

対象の定期便を利用されている方、前回のお年玉キャンペーンで購入していない方は1回限りで解約できます。

 

私もお年玉キャンペーンで買いましたが、2回目のお届けは既存の定期便(スペシャルティーカプセル1箱)に組み込まれいて、次回お届け分よりキャンセル(マイページから削除)できました。

 

 

 

お正月キャンペーンの商品を全て削除完了し、スぺシャルTだけ残しました↓↓

 

 

ネスレはキャンペーンが次々実施されていて、とてもお得なのですが、小さく書いてある注意事項をよーく読まないと解約料金を支払う羽目になってしまうので、気をつけないといけません。

先日は家族アカウントで申し込めてしまったことから、うっかりしてました。

その後ねねさんから教えてもらい、電話したら幸い出荷準備中だったので、何とかキャンセルできましたが。

皆さんも対象者かどうか電話で問い合わせされることをおすすめします。

 

 


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    miisan (土曜日, 01 2月 2020 19:06)

    わあ!以前の記事のコメントなのに、ちゃんと読んでいただいて、恐縮です。いつも、お得情報upしてくださり、お礼が言いたかったです。ありがとうございます。
    お正月キャンペーンの際、実は、3回続けないといけない対象だったので、ネスレさんに相談したら、「もう、出荷準備中になっているので、(申し込み2日後だけど)キャンセルできない。WEB申込は、対面購入でないので、クーリングオフにならない。(あなたの意思でクリックしたやんね。と言わんばかり。)2回目、3回目の商品選択の変更は可能。」ということで、送料込みの1000円以下にすることは、大丈夫と言われました。今回は、今回で、ご確認ください。小さい文字注意。

  • #2

    ajiro (月曜日, 03 2月 2020 20:37)

    miisanさん♪

    返事遅くなりました( ;∀;)
    お正月キャンペーン、対象外だったのですね。
    申し訳なかったです(。-人-。)

    担当者によっては厳しめ口調もありますね。
    一番安い商品であと2回継続ということで落ち着いたのですね。
    本当に、注意事項はひっかけ問題みたいに小さくかくんじゃなくて、誰でも読めるように大きくかいてほしいですね。


  • #3

    ゆう (火曜日, 04 2月 2020 09:05)

    こんにちは。
    このキャンペーンはDMが来てない人も利用出来るのでしょうか?
    前回のお年玉キャンペーンも特にDMなど来なかったので見送ったのですが…
    時差で遅れてDM来たりするのでしょうか…( ; ; )

  • #4

    ajiro (火曜日, 04 2月 2020 12:52)

    ゆうさん
    こんにちは!

    お年玉キャンペーン時のDMは遅れてきたようにおもいます。
    定期便利用していても対象外の方もいるので電話で聞いてみるのが確実です!

    ネスレさんに聞くと長い期間ご利用いただいてるお客様が対象とのことでした。その基準が全くわからないのですけどね…

    ゆうさんも対象者でありますように。

  • #5

    ゆう (火曜日, 04 2月 2020 13:38)

    今思い返すとお年玉キャンペーンはよく読まずに捨ててしまった気もします(T . T)
    もう少し待って、来なかったら電話して聞いてみます!!
    ありがとうございます!!