· 

先着90万人にチュッパチャップス!ローソンアプリのスタンプをためて先着プレゼントに応募しよう♪

 

昨日のローソンお試し引換券、雪見だいふくとガーナチョコアイスの敗者復活で今朝ゲットできました。

ローソンアプリで予約したクーポンは引き換えられなければ24時間でキャンセルされます。

 

昨日7時に予約したクーポンのキャンセルがでたところをゲット~♪

翌日7時~8時台はクーポンが取れやすくなっていますね。

 

【ローソンアプリ限定】ローソンアプリにローソンIDでログインすると、チュッパチャプスが先着90万人にもらえます。

毎月やっていていますが、先月のブラックサンダーは月末でも間に合いました。

 

アプリのクーポンタブのところから無料クーポンゲットできます。

 

 

12/17~実施中の冬のローソンフェアでスタンプをためて応募すると先着で必ずプレゼントがもらえます。

 

冬のローソンフェア たまるよスタンプ|ローソン

 

 

 

 

2月1日~先着10万本で爽健美茶の交換が始まりました!

 

スタンプ3個で先着応募でもれなく爽健美茶がもらえます。

 

 

スタンプ12個で先着応募でもれなくバスチーもらえます。

 

 

スタンプ23個たまっていたので、バスチーと爽健美茶に交換しました。

 

 

ウィルキンソンタンサンもまだ間に合います。

 

 

スタンプがたまったらWEBから応募します。

抽選はスタンプ1個ですが当たったことありません。

スタンプ3個たまったら先着応募で無料券が発行されます。

応募方法はこちら

 

 

冬のローソンフェア たまるよスタンプ|ローソン

 

 

 

スタンプがたまる商品は、パン、サラダ、ウチカフェスイーツなど対象商品100円以上購入で1つたまりますので、お買い物の前にpontaカードまたはdポイントカードを必ず提示しましょうね。

 

2/3~dポイントでキャンペーン中です。

2/3~ローソン×dポイントカード提示でdポイント20倍!明日のローソンお試し券