【追記】無料クーポン当たり3本目!サッポロゴールドスターを買ってLINEポイント100Pプレゼント!セブンアプリと併用できる!?ローソンお試し券でお小遣いも!

 

セブンアプリで無料クーポンのループ中!3本目でました。本文中ほどに追記しています。(2/7)

 

みちねえさんから教えてもらいました★

サッポロゴールドスターを買ってレシート投稿するとLINEポイント100ポイントが抽選で10万人にもらえます。

まずは、「LINEにログインして応募する」ボタンより抽選に当選すると参加ができます。

 

こちらから↓

サッポロ GOLD STAR 新発売LINEポイントプレゼントキャンペーン

 

 

始まったばかりのキャンペーンなので、今のところ、ほぼあたりが出てるみたいです。

 

そういえば、セブンイレブンアプリでも第3のビールを買うと抽選でゴールドスターまたは麦とホップの無料クーポンもらえますよね。

 

 

 

第3のビールなら銘柄は問わないので、アプリの会員コードを見せて一番安いセブンの「ザ・ブリュー」を購入。

 

その他の醸造酒(発泡性)・リキュール(発泡性)であれば対象です。

 

 

 

夕方買ったので、まだ抽選できませんが、購入から1日以内にアプリ内にお知らせが届き抽選できるようになります。サッポロ ゴールドスターが当たりますように。

 

【追記】

 6時間後にセブンアプリを開くと抽選のお知らせ届いていました。

 

 

 

結果はあたり!!

 

サッポロゴールドスターを引き換えてきます。

引換時もセブンアプリの会員バーコードを提示を忘れずに。

無料引換券でもまた抽選できました。

 

また当たり!

 

 

 

しかも3本目当選しました!

 

今のところ当選確率100%!!

 

最初に買ったのはザブリューの1本だけで、後は無料クーポンで引き換えるだけで何度も抽選できています。あたりが出るうちに毎日ゴールドスターをもらいにセブン通いします!(^^)!

 

 

 

LINEポイント100Pもらえるキャンペーンも翌日承認されました。

 

追記おわり

 

ローソンお試し券ならお小遣いつきに

 

セブンで買わなくても、2/7(金)のローソンお試し券にゴールドスターが70ポイント引換できますよ~

 

レシート投稿でLINE100ポイントもらえたら30円お小遣いですね(^^♪

 

無料引換券の可否は書いてありませんので大丈夫じゃないかなと思いますがどうでしょう。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こまどり (日曜日, 16 2月 2020 10:34)

    当たらん