「LINE CONOMI」1000LINEポイントゲットと最近のインセンティブについて

 

飲食店で食べた写真とレシートを投稿してLINEポイントに交換できる「LINE CONOMI」

 

「LINE CONOMI」新キャンペーン!色んな国の料理を投稿して1000LINEポイントゲット

 

ダメ元で参加していたのですがミッションクリアのお知らせがきていました(^^♪

 

もういちど参加条件を確認すると、

 

1. 検索機能を使って「レストラン」のカテゴリ内「日本料理」「西洋料理」「中華」「各国料理」の中から行きたいお店を探す

2. 行きたいお店を見つけたら「行きたい」に保存
3. 「行きたい」に保存したお店に期間中に訪問
4. 3の店舗訪問時の飲食のレシート(領収書やクレジットカード明細含む)を使った口コミを投稿

 

 

 

 

各国料理などお店のカテゴリは特に気にせず 、検索結果から行きたいお店を探してこれから行くお店の「行きたい」に保存して、レシート投稿しました。多分6,7件ほど投稿しましたが

成果条件の4件達成で1000ポイントゲットしました。

 

 

ところで、最近のCONOMIはコイン付与案件に厳しくなったような。

 

2週間でインセンティブ付与対象外が4件ありました。既にもらったコインとPOWERが没収され、非公開になってしまいました。

3件は心当たりがあるのですが、あと1件はどうしてダメだったのだろう。わざわざ問い合わせまでしませんが、これからは投稿内容もより気をつけて投稿しようと思います。

LEVELの基準に満たない場合、LEVELが下がることもあるようです。

 

例えば店舗の外観写真だけ掲載して食べたものの写真がないなど、同じ店舗のメニューを繰り返し掲載するなど悪質な投稿が続くとアカウントが利用制限されてしまうこともありますので気をつけましょう。実際にそのような投稿も見かけました。

 

2月からはテイクアウトのお弁当もインセンティブ対象外になったようです。

↑うろ覚えなので違っていたら教えて下さい。

 

プラスチックの容器が見えるとアウトだったとどなたかの投稿でみかけました。

これからはお店で飲食したものだけのほうがよさそうです。

 

 

 

バレンタインメニューをお店で食べて300COIN

 

 

只今、2月14日までバレンタインキャンペーンを実施中です。

 

お店でバレンタイン限定メニューを食べたらLINECONOMIに投稿すると300コイン=300LINEポイントもらえます。

 

 

 

 

最後に■CONOMIに投稿できないもの、■飲食店とみなさない店舗業態例 などLINE CONOMIの投稿ガイドラインの公開についてはこちらから確認してください

 

 

LINE CONOMI-自分の好みにあったメニューが見つかる
LINE CONOMI-自分の好みにあったメニューが見つかる
開発元:LINE CONOMI Corporation
無料
posted withアプリーチ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バドミントンボーイ (木曜日, 29 4月 2021 12:45)

    質問です。今、利用制限が掛かっています。何日ぐらいで解消されますか?

  • #2

    ajiro (木曜日, 29 4月 2021 13:46)

    利用制限かかってしまったんですね( ゚Д゚)

    調べましたら具体的な日数は公表されていないようです。

    違反行為が見つかると、該当コンテンツの非表示、付与済みの報酬の回収、利用制限など容赦ないですよね。

    早く解除されますように。