今日まで!口座開設のみで6000円もらえる!ECナビ

 

ECナビ経由でLENDEX(レンデックス)の口座開設のみで6000円もらえる案件の紹介です。

投資案件ですので20歳以上75歳以下の方が対象となります。

 

4000円くらいからじわじわと上がってきているようです。

6000円は本日2/9まで!!

 

 

 

 

成果条件は口座開設完了、20歳~75歳であればどなたでも申し込みできます。

 

マイナンバー通知カード、本人確認書類、口座確認書類をアップロードする必要があります。

免許証と銀行キャッシュカード写真を提出しました。

後日、ハガキが届くので、ログイン後、コードを入力で完了です。

 

取引は条件を問いません。

 

 

 

質問項目で投資経験の設問があります。

 

 

 

なしの方は、口座開設申し込みできません。

 

私は、過去にポイントサイト案件でいくつかやっているので問題なく進めました。

(過去に100万大損して利益0円の経験あり笑)

 

「サービス利用履歴」への記載は実際のご利用日よりも5日前後遅れて記載される場合があります。

 

 

口座開設から1日たちますが利用履歴にまだつきません。5日くらいかかるのかも。

 

もしつかなくても、口座開設完了後、ECナビに問い合わせで調査してくれるので心配はいりません。

 

 

 

↓ECナビ無料登録&交換でアマギフ1000円プレゼント中↓

毎日貯まるポイントサイト ECナビ