auPayでさっそく7200ポイント還元予定♪誰でも20%還元!クレカチャージで最大40%還元も

 

本日2月10日から誰でも使える「au PAY」毎週10億円特大キャンペーンが始まりました。

 

 

auユーザーでなくても誰でもOK

au IDの取得とau PAY アプリがあれば、au PAYで支払い毎にau WALLET ポイントが貯まり、期間中は200円(税込)ごとに40ポイントたまるので、実質20%還元されます。

 

 

今年5月以降はau WALLETポイントがPontaポイントとして使えるようになるので、ローソンお試し券に引き換えられます!

 

 

 

開始初日ですが、好評につき今週の還元総額が10億円に到達する見込みで、

2月11日(火)23:59には終了するみたいです。

 

それを聞いて、私も急遽参加してきました。

 

まずはau PAYダウンロードし、au Wowma!(ワウマ)のアカウントでログイン、

マスターカードのクレカがまだないので、セブン銀行で4万円分スマホチャージしました。

なぜ4万円かは本文下のほうで~('◇')ゞ

 

 

こちらのキャンペーンで1000円あたるかも!?

 セブン銀行ATMから1万円以上チャージをすると抽選で5万人に1,000円プレゼント!

 

 

 

クレジットカード新規入会20%還元キャンペーン併用で40%還元!!

 

au PAYにを対象のクレジットカードを使って残高チャージすれば最大40%還元されます!

キャッシュレス消費者還元事業でさらに5%還元!

 

三井住友カード(MasterCard)なら新規入会キャンペーンやっていますしまだ持っていない方はオススメ。

 

私はMUFGカードスマート(MasterCard)にしました。

 

昨日申し込んで今朝には審査が通ったので、発送手配に入るとの連絡があり、超スピーディでした。今週中にはカードが手元に届くはず。

 

au PAYにチャージできるクレジットカードは以下のとおりです。

 

 

マスターカードとアメックスならどこのクレカ発行元でもチャージできるようです。

VISAやJCBは表にあるカード会社から登録できます。

 

 

 

 

なぜ4万円チャージしたかというと、中学生になる娘に制服を購入するつもりで制服試着会に行ってきました。

指定ジャージ、運動靴など揃えたら7万円超え( ;∀;)(うちは公立なのでまだ安いほうかも)

 

昨日は制服で悩んでいたところがあったので、まずは制服以外の必要なものを既存のクレカで支払ったところで、ふとレジ前で見つけたのが、なんとそのお店、au PAYが使える!!

 

地元商店なのでノーマークだった('Д')事前にチェックしていれば…

楽天PayとauPayは提携しているので楽天Payで使えるお店ならauPayでも使える加盟店は意外と多いんですよね。

 

取り置きしている制服は10日以降に買うしかないと、今日また行ってきたのです。

クレジットカードはまだ手元にないけど、クレカの還元上限は1万円、急がなくても使えるところはあるから、とにかくauPAYは予算終了する前にと、仕事帰りにお店で取り置きしていた制服上下を支払いしてきました。

 

 

 

36,170円決済で、還元予定ポイントが180P+7020P

これは大きい。wowmaでお買い物したり5月にはpontaポイントとして使えるのでありがたいです。

 

この際だから来週月曜日はクレカ紐づけしたauPayで春秋用の合服もお得に買っちゃおうかな。

 

 

 

au PAY 最大70,000円分のポイント プレゼント(最大20%還元)

auPayの還元に戻りますと、

期間中、決済額に応じて最大70,000円分のポイントを プレゼントします(最大20%還元)  

  ●決済額200円(税込)毎に、通常1ポイントのところ40ポイントを還元します。  

  ●毎週10億円先着での還元となります。(毎週10億円に達し次第終了します。)

  ●期間、ポイント還元はステージによって毎回上限まで還元されます。

ステージ1(2/10~3/1)15万円分のお買い物で3万円分のポイント

ステージ2 (3/2~3/22)15万円分のお買い物で3万円分のポイント

ステージ3 (3/23~3/29)5万円分のお買い物で1万円分のポイント

 

 

使えるお店↓

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miisan (火曜日, 11 2月 2020 11:23)

    賢いお母さん。素敵。
    私は、ハンズで、日用品1000円買えました。200円以下は、20%還元にならなく、1点、ハンズポイント引きしてもらった商品は、200円以下だったので恩恵を受けず、またまた、小さい字のわなにかかりました。ホント、小さい字、注意。
    ツイッター見ていたら、訳あり多数の人が、iphone、ゲーム機switch、切手を買いあさり、ビッグカメラの売り場が地獄化してたし、結果、今日でキャンペーン第一弾終了。
    初日のダッシュが大事なんですね。
    クレカの紐付けにもたもたしてしまった。
    auユーザーだけど、恩恵受けるのも、競争だわね。
    今週末の牛角夜ご飯、aupay払い楽しみにしてたけど、残念。でも、半額だしね。
    第2,3弾は、負けないぞ!
    お得情報を受けるのは、目ざとく、耳ざとくならなくてはいけないことがわかってきて、のんびりした私にとって、良い訓練って感じです。
    (決して、裕福ではない。その反対。のろいから、裕福でなかったんだ。反省。)
    これからも、応援しています。
    ありがとうございます。

  • #2

    ajiro (火曜日, 11 2月 2020 15:59)

    miisanさん♪

    褒めてもらえた~嬉しい~★

    そう、200円未満は還元されないんですよね。私も牛乳1本だけ買ったとき、還元ポイントの表示がつかなくてガッカリしたけど、後で気づいたらそういうことでした。

    PayPayの時と違って、auユーザーさん以外は結構スルーされている人が多いのではないかなと思っていましたが、蓋をあけてみると全くそんなことはありませんでしたね。

    興味本位ですが月曜日開店直後の電気屋さんを見学してみたいです。

    牛角は残念でしたね~( ;∀;)
    実は私も今週末予約していました。
    次は月曜日夜がベストですね。

    お得はスピード!無料クーポンだけ買うの恥ずかしいとかもう全くないですね。いつからだろう?年齢を重ねたせいもあるかな?

    こちらこそ、miisanさんからのメッセージは励みになります。
    aupayではお陰さまで楽しませてもらっています。
    これからもヨロシクお願いします。ありがとうございます(^^♪