英会話体験レッスンしてきました~別件で子供向けオンライン英会話無料体験でお小遣いあります♪

 

今日は娘の英会話教室の体験レッスンに行ってきました。

過去記事はこちら↓

英会話教室の無料体験で高額お小遣い♪アクセストレード

(今は案件なくなっています。)

 

今回体験に申し込んだ目的は、英語学力アップと英検対策です。

こちらの教室では、中学生の場合、英検2級合格を目指すそうです。

 

最初にカリキュラムの説明が50分ほど(映像試聴を含む)、その後、実際に日本人講師から15分間の英会話体験と最後にコースの見積書をいただいて、時間にして約1時間半でした。

 

先生とのレッスンが始まると日本語は一切なし。

簡単な挨拶から、「好きな映画は?」「あなたの趣味は?」など先生と1対1で質問し合います。

 

質問に対して英語で返すので、最初はどう返事してよいか戸惑っていましたが、先生が優しくサポートしてくれるので徐々に慣れてきたように感じました。

 

今回体験した会話内容と、先生からの評価内容です。

 

 

マンツーマン、グループレッスン、ラウンドアップレッスンとありマンツーマンだと料金は高いですが、娘には最初はマンツーマンがあっていそうだなと思いました。

 

その日はレッスン計画書を提案してもらい、後日お返事をすることにしました。

 

娘も緊張して、疲れていたみたいだったので帰りにスタバに寄りました。

 

 

 

「SAKURAシリーズ2020」がスタート。

「さくら ミルクプリン フラペチーノ」「さくら ミルク ラテ」の新作が出ていました。

 

桜の花びらをイメージして可愛かったです。

 

 

店内にあるQRコードを読み込むとAR桜が出現し、お店の中で桜が楽しめるイベントもやっていましたよ~

 

 

子供向けオンライン英会話無料体験でお小遣い案件でてます

 

先ほど紹介した英会話教室の案件は現在終了していますが、別の案件で、自宅でできるオンライン英会話の無料体験レッスンで〇〇〇〇円もらえます。

 

こちらは子供向けです。

講師がバイリンガルなので日本語のフォローができるので安心。

送り迎えが大変な忙しい共働きのご家庭でもレッスンができる家庭学習カリキュラムです。

 

レッスンに使うアプリ(iOS/Android)をダウンロードする必要があります。

 

 

アフィリエイトサイトのアクセストレードには、無料ブログ(FC2、Amebaなど)サイトを持っているかたならすぐに会員登録できる本人申込OKの「アフィバックモール」があります。

 

プログラムとの提携や広告掲載が不要で、簡単に本人利用(購入・申込み)できます。

購入・申込み金額に1000円以上報酬が上積みされるお小遣い案件も沢山あります。

 

 

☆利用はカンタン!

(1)さがす→(2)購入・申込→(3)報酬GET!!


専用サイトからアクションするだけなので、提携申請や広告掲載は不要ですぐに成果が発生!

 

アクセストレードのアフィバックモールならサイト・ブログ提携や広告掲載しなくても自分で報酬GETできます。

 

登録するサイトは商用利用が可能なブログならアメブロやfc2など無料ブログでもOK!

 

自己アフィリエイトしたい方はこちらから登録↓

 

アフィリエイトのアクセストレード