「痩せすぎ注意動画」お金をかけず自宅でできるダンスエクササイズを始めました

 

今日はお得情報ではありません( ;∀;)

 

「痩せる方法」を検索したら、この動画にロックオンされました。

 

痩せる方法 | 1週間ダイエット | 5キロまでなら確実に痩せます

 

痩せるサプリの紹介ではありませんよ~

 

 

 

1日10分のダンスをして基礎代謝を上げていきます。

 

インストラクターが後ろ向きで踊っているから真似するだけで簡単。

 

動きが少しずれたって誰もみていないので気にしません。

 

 

 

1週間で1キロでも痩せれば満足な人=1日2回

 

1週間で3キロを目標に目に見える効果が欲しい人=1日7回

 

1週間で5キロ、最大限のダイエット効果を出せるまで自分を追い込める人=1日12回

 

だそうです。

 

こちらは、ダンサーYU-SUKEのダイエット動画

チャンネル登録者数 17.4万人もいるんですって。

 

 

 

私事ですが、10年で10キロ増え、中年太りが止まりません(;'∀')

そろそろ大台に乗っかろうとしています。(既にヤバい)

 

あまりにたくましい二の腕なので、スーツを着た後ろ姿の写真でも披露しようかと思いましたが、娘が既に就寝してしまったのでまたの機会に。

 

リズム感はありませんが、音楽に合わせて踊るのは好きだし、

以前エアロビクスエクササイズに通っていた時のステップや腕の動きは見覚えがあるので真似しやすいし、当時は週1回でも痩せた経験があるのでわりとあっていると思います。

 

 

今日は3曲(30分)やりました。

1日7回できれば早く痩せるのでしょうけれど、無理せず。まずは1日3セットを目標に。

 

炭水化物も減らしてダンスと併用します。

 

 

まずは1ヶ月続けてマイナス3キロ減量を目標にします。

(……3日は続けます)

 

 

これみていいなと思われた方いましたら一緒に頑張りましょう(^^♪