ポケチキ1円クーポン当選とキリン無料クーポンきてるかも?【スマートニュース×ファミペイ】が25万人に当たる!

追記

 

ファミペイアプリにスマートニュース×ファミペイキャンペーンでポケキチ199円引きクーポンが当選していました。

 

対象者限定ですが、キリン・ザ・ホップ無料クーポンも届きました。

 

やっぱり一番よく使うアカウントに無料クーポンが届く傾向にありますね。

 

ファミマで買物するときはアプリの会員コードもスキャンしてもらうようにしています。

 

「FamiPayを使う」をオフにしてクーポンだけ利用すれば、ファミペイでの支払い以外でも利用可能です。例えば、ファミペイアプリのクーポンをセットし、〇〇PAYで払うこともできます。

 

追記以上。

 

 

今日から【スマートニュース×ファミペイ】クーポン第2弾始まりました。

『ポケチキ』199円割引クーポン(1円で買えるクーポン) 抽選で25万名様に当たります。

すでにファミペイアプリをダウンロードして会員登録も完了している方は、スマートニュースのクーポンタブからキャンペーンページを開き、「エントリーする」ボタンをタップしてファミペイアプリが起動すればエントリーが完了です。

 

エントリーは3/2まで。

 

3/9以降、当選者はファミペイアプリ内でクーポン配信されます。

 

第1弾のファミチキ当選者には 2/21(金)配信予定です。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miisan (水曜日, 11 3月 2020 17:39)

    明日、1日だけ、d払いで、50%還元あるそうです。
    だけど、条件がややこしそうです。
    今回は、見送る予定です。
    今週は、巷の皆さん、セブンアプリキャンペーンとaupayで、綾鷹たくさん買われてましたね。
    盛り上がるお得キャンペーンは、いいですね。
    メルペイキャンペーンは、上限まで、すぐでした。

  • #2

    ajiro (水曜日, 11 3月 2020 22:13)

    miisanさん、こんばんは(^^♪

    明日ですね~私も今回は対象でないのでスルーかなと思ってたんですが
    セブン銀行で口座チャージすれば50%還元利用できるんですね。
    miisanさんからコメントもらってから記事にしましたので良かったらみてくださいね。

    お茶も参戦しました~
    もらった無料券を引き換える際、セブンアプリの会員バーコードを提示するとまた1本もらえるそうですが、私はついていませんでした(*‘ω‘ *)