【セルフbあり】乾燥小じわに炭酸美容液が実質無料さらにお小遣い♪【アフィリエイトB】

 

 

アフィリエイトサイト「アフィリエイトB」のセルフBから気になる商品が報酬アップしています。

 

 こちらの会社で初めて購入する方限定となりますが、女性雑誌にも多数掲載されている炭酸美容液が実質無料、さらにお小遣い案件でています。

 

普段お使いの化粧水の後に使う炭酸泡の美容液です。

乾燥小じわが気になる方にもよさそうです。

 

定期購入ですので1回目のお届けから1か月後に次回商品が届きます。

 

サイトにはお届け予定日の【10日前】までにメールかお電話すれば、変更・停止・解約が可能とあります。あと、北海道・沖縄の方は別途送料がかかりますが、それでも丸々実質無料になってお小遣いまでつきます。

 

 

 

 

 

まだ会員でない方は、afbに無料登録が必要です。
ホームページやブログをもっている方が申し込みできます。

 

「アフィリエイトB」のセルフBは広告主との提携が不要

プロモーションと提携・広告掲載をしなくても、自分で商品を購入したり、サービスに申し込むことにより、簡単に報酬をもらうことが出来ます。

 

セルフB経由で商品を購入したりサービスを利用するだけなので提携や掲載の作業は必要ありません。

 

 

発生金額に消費税をプラスして振込みされます。※最低金額777円から
当月末締めの翌月末お支払いです。

例えば・・・
ショップを利用して1,000円発生したら1,000円に消費税をプラスしてお振込!

 


アフィリエイトB無料会員登録はこちらから↓

カンファレンスバナー