【特別URL】楽天Car(コーティング・洗車予約)で2200円!ポイントインカム

 

ガソリンスタンドで手洗い洗車をしてもらって2200円もらえる楽天Car(コーティング・洗車予約)の案件がポイントインカムから出ています。

 

事前予約で無駄な待ち時間がなく、洗車やコーティングにかかった代金の1~5%分(店舗により異なる)の楽天スーパーポイントがもらえます。口コミ評価で50ポイントもらえます。

 

毎回大人気で即日終了してます。朝にはなくなっていることも。

ここ数日は毎日0時に出ているようなのでスタンバイすれば申し込めると思います。

 

 

 

通常の1800円がもらえるに加えて、特別URLの2200円もあります。

どちらも獲得条件は同じですので早いもの勝ちです。

 

楽天アカウントでログインし、カーサービスのメニュー、車の車種を選択、連絡先を記入して申し込み完了。2日以内にガソリンスタンドから日程の電話を待ちます。

 

※WEBサイト(楽天洗車・コーティングサイトから)予約して、洗車もしくはコーティング完了でポイント対象となります。
※何度でもご利用いただけます。
※1ヶ月後までのご予約がポイント対象となります。

※こちらの広告につきましては、ポイントに関する調査依頼をお受けできません。予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

2200円の特別URLはこちらの「利用する」から↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

2200円が終了してしまった場合には1800円からどうぞ↓

それも終わっていたら翌日0時にチェックしてみてください

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

ポイントインカムに無料会員登録で最大200円分プレゼント↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします