おうちの日立製品をマイぺージに新規登録して最大1,000円相当のPayPayボーナスが当たる

 

日立では新規会員登録とお持ちの家電製品情報の登録でPayPayボーナス1000円分が4000人に、

新規会員情報の登録だけでも200円分が5,000人に当たります。

自宅に日立の家電がないか探してみてください。
対象製品:冷蔵庫、洗濯機・衣類乾燥機、エアコン、クリーナー、電子レンジ、炊飯器、空気清浄機

応募から、ご当選、賞品コード受け取りの手順

1おうちの日立の家電品を探す。製品本体や取扱説明書に印刷された二次元バーコードをご確認ください。

 

2web「日立の家電品サイト」内「マイページ」(日立の家電品お客様サポート)で「会員情報(ログイン情報)」を入力ください。
製品をお持ちの場合は「登録製品情報」も入力ください。

 

3抽 選

 

4ご当選された方へマイページに登録されたメールアドレス宛に、賞品(PayPayボーナス)のチャージに必要なコードをメールで通知いたします。
(迷惑メール防止のためにドメイン指定受信をしている方は、あらかじめ設定を解除するか「@tokyotobs-entry.jp」の受信設定をお願いします。)

 

5PayPayアプリにて当選金額相当分のPayPayボーナスをチャージしてください。

 

「登録情報の入力」画面でキャンペーンコード「paypaymypage」と必ず入力してください

 

我が家にも日立製品がありました。洗濯機ビートウォッシュがあるので、登録しようと説明書を探しましたが見当たらなかったので、ネット購入店のマイページから製品番号を入手しました。

 

 

おうちの「日立」をマイぺージに新規登録してPayPayボーナスもらおう! : 日立の家電品