メルペイのキャンペーンとマツキヨクーポン×メルペイ×dポイント合わせ技が最強!

3/1からスタートしたメルペイの2つのキャンペーン

 

 コンビニで20%還元

ドラッグストアで50%還元

 

ドラッグストアで1000円分のお買物を6回利用するのがお得かな。

 

 

マツキヨ×メルペイ×LINEクーポン×dポイントカード提示が最強

 

ぽーにょさんから教えてもらったお得情報です★

 

ドラッグストアのマツモトキヨシでメルペイで決済すると50%還元ですが

 

 

先着100万人にdポイント20倍キャンペーン

 

dポイントカードを提示すると実質20%還元

 

エントリーはこちら

 

先着5万人にプロテインバー購入で全額ポイント還元!

 

上限は、お一人様138ポイントまで

 

付与条件はdポイントカードを提示なので、決済はメルペイで。

 

 

マツモトキヨシのアプリをダウンロードすると15%OFF,10%OFFもらえるそうです。

ぽーにょさんによると本日ダウンロードしたのかな?

有効期限が3月3日までだったそうで、行く日を決めてアプリをダウンロードした方が良いそうです。

 

LINEにもクーポンが届いていました。

LINEクーポンは8日まで何回でも使えます。

1100円くらいの買い物すれば実質80%還元になりますね。

 

 

 

とにかくメルペイの還元サービスは利用しない手はありません。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、全国の小中高校の臨時休校により、春休みが長くなるので、食費やそれ以外にも出費が嵩みます。お弁当用に冷凍食品も買ってこないと。

 

メルカリは利用者多いですが、メルペイの利用者数が伸び悩んでいるのかなと思います。

メルカリはやっていてもメルペイ(本人確認)をまだしていない方は、大盤振る舞いなサービスがあるうちにお得に利用しちゃいましょう♪

 

 

 

メルカリをまだ初めていない方は、招待コード入力で500円分ポイントもらえます。

 

UBYDWC

コピーしてね

 

メルカリをやっていてもメルペイ本人確認がまだの方は、1000ポイントもらえます。
本人確認は、運転免許証または銀行口座の登録ですぐにできます。

メルカリ&メルペイデビューで1500ポイント

 

メルカリに登録したら⇒招待コード入力。

 

その後、すすメルペイでも招待コードを入力し、本人確認すると1000円分ポイントがもらえます。

 

合計1500ポイント!!

 

メルカリは売り買いしなくても、お店でのお買い物にメルカリポイントが使えます。

 

招待コードはこちら↓

UBYDWC

 

 

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    miisan (日曜日, 01 3月 2020 17:20)

    さらなる、お得があったとは!午前中にメルpay500円使ってきました。
    牛乳とビール、1つづつ。
    早く、この記事読んどけばよかった。お得情報ありがとうございます。
    せっかく、チャンスなのに、買いたいものがないです。先週のaupayでコンディショナーも買えて、日用品それぞれのストック、全部1個づつ揃っています。皆さん、1年間分購入されているんでしょうか。置き場所困る。
    トイレットペーパーは、出遅れました。どこのお店も、棚が空っぽでした。
    コンビニで、Amazon券購入は、対象になるのかな。
    住友visaカード届きました。toyotawalletから、aupayに紐付けまでできました。いよいよ明日、aupay第2弾で、20+20%還元できそうですが、欲しいものありません。
    困った。後から、買っとけばよかったが出てくるんですよね。
    日ごろから、足りない物、把握メモ作っておかないといけませんね。
    では、では。

  • #2

    ajiro (日曜日, 01 3月 2020 22:21)

    miisanさん、こんばんは!

    さっそく利用されてきたのですね(^^♪
    うーん私も消耗品は必要最低限のものはあるので、生鮮品を買いたいですね。

    ちなみに今日ドラッグストアで買物してきたものでは、マヨネーズ、たまご、醤油、ごみ袋、カレー粉、ハム、冷凍食品の今川焼、牛乳、納豆っていう感じです。

    他にもありますが、一度に買わずに1000円ずつ買っていく感じです。
    ゴミ袋や賞味期限の長い乾麺や調味料だと無駄遣いにならないでしょうかね。
    そうそう、買い物メモは必須ですね。






    auPAY加盟店規約でAmazonギフト券調べました。
    「回数券、定期券、商品券、印紙、切手、金券類等の換金性が高いもの、又は換金の虞が高いとKDDIが判断するもの」が記載されていて対象外でした。
    そもそもコンビニで電子マネーやQRコード決済でAmazonギフト券は買えません('Д')

  • #3

    miisan (日曜日, 01 3月 2020 23:40)

    ドラッグストアなのに、食べ物もあるお店があるんですね。開拓しないとです。
    amazon券については、規約を読めばよかったんですね。
    丸投げしてしまった感じなのに、わざわざ、調べてくださった上に、優しく教えてくださり、すみません。
    ありがとうございます。
    もっと、自立して、お得道、できるようになります。反省。
    返信いいです。