ローソンTwitterフォロー&リツイートで、どらもっち無料引換券が当たる!ファンくるで50%還元モニター

 

ローソンの公式ツイッターフォロー&リツイートで、毎日1万人にどらもっち無料引換券が当たります。

 

ローソン公式ツイッターはこちらから

 

 

「ドラえもん」と「どらもっち」がコラボしたドラえもんどらもっち まるごと苺を食べました。

 

中に苺が1粒まるごと入って甘酸っぱくて美味しい~

 

今日も20%ポイント還元だったのでau PAYで買いました。

ローソンアプリで20円引きクーポンも使いました。

 

今週分はまだ20%ポイント還元キャンペーンは終了してませんし

メルペイの50%還元ポイントキャンペーンのほうがインパクトあるせいか、

1日の還元ポイントが6000ポイントと上限ができたせいか20%還元は一旦落ち着いた感じです。

 

今日はカフェラテ買ったりお試し券引き換えでローソンいくつかまわってきた中で奇跡的に鼻セレブのマスクを1つ見つけました。

タイミングよく入荷した時だったようで、コンビニでも商品が入ってきてることにすこし驚き。

 

4枚で300円。これ見逃したらもうしばらくマスク見られないと思いましたが、auPAYでもなんだか勿体なくて買えませんでした。

 

製紙卸売の知り合いの方によると紙製品の在庫は十分にあるとのこと。

アマゾンに100出品すると数分で売切れるので発送作業が追いつかないので、小出しにしているそうです。配送業者の方も人手が足りなく大変そうです。

 

 

 

 

ローソンつながりで、ファンくるでデザートの半額モニター募集しています。

 

 

SNS拡散禁止案件なので商品名は伏せますが、有名メーカーのパウチゼリーです。

ローソンで3個買って50%還元。

今日のローソンお試し券にあったのでアプリから予約しました。

 

アプリ3枚予約して買えば100円ほとお小遣いになります。

 

 

 

 

飲食店の覆面モニターで外食がお得になります。

ここから登録で300円もらえます↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる