ZOZOTOWNで好きなシューズ【10,000足プレゼント】ゾゾマットも無料

ばにらちゃんから教えてもらいました★

 

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)で、ZOZOSHOESのオープンを記念して10,000足プレゼント!

ZOZOMATで計測し、お好きなシューズが選べます。

 

【10,000足プレゼント】ZOZOSHOESオープン記念 - ZOZOTOWN

 

 

ゾゾマットとゾゾタウンアプリを使って両足を計測します。

 

キャンペーンページから自分の足に合った好きなシューズを選べます。

 

 

 

ちょうどゾゾマットが昨日届いたところでした。

申し込んだの数か月も前なのですっかり忘れていました。

 

早速、マットの上に裸足になって左足から計測します。

 

ゾゾスーツの時と違って、かなりサクサクとできました。

 

 

私の足の計測結果が出ました!

 

ぞうさんみたいな足で失礼(;'∀')

 

若干、左右の足の長さが違います。甲高さなんて1センチも違います。

夜は多少むくみがあると思いますが、測る度にサイズが違ったりするのかな?

 

 

 

自分の足の特徴も解説してくれます。

 

指先の長さが揃っていてスクエア型なのは日本人で1割ほどなんだとか。

 

へー!珍しい形だっとは知りませんでした。

 

 

そして相性の良いスニーカーやパンプスを相性度の高い順番で提案してくれます。

 

私はニューバランスのスニーカーが相性度96%です(^^♪

 

他にもナイキやコンバース、アディダスなどいろんなメーカーデザインがあるのでじっくり選んでみたいと思います。

 

 

ゾゾマットを持っていない方はこちらから無料で申し込めます。

 

【ZOZOMAT】- ZOZOTOWN

 

発送予定日:3月下旬

 

シューズプレゼント申し込み期限は4月15日まで

 

 

【10,000足プレゼント】ZOZOSHOESオープン記念 - ZOZOTOWN

 

 

 

新規登録なら全品に使える1000円OFFクーポンがもらえます。

バナーが出現するのでそちらから登録してください。

まだZOZOとLINE連携してない方は、

LINE連携でZOZOポイント500Pもらえます。

ゾゾタウンでお買物はLINEショッピング経由がお得♪

LINEショッピングとはポイントサイトみたいに、ヤフーショッピングなどLINEを経由するだけでLINEポイントがもらえます。

金曜日はポチポチフライデーで通常の還元ポイントとは別にボーナスポイントがもらえる日もあります。

4/19までに合計12000円以上購入でLINEポイント500P必ずもらえます

 

いつでもLINE経由で1%還元!

まだLINEショッピングを始めていない方は⇒こちらから

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マッキー (木曜日, 05 3月 2020 11:00)

    とても分かりやすくて役立つ情報でした~。

  • #2

    ajiro (木曜日, 05 3月 2020 20:09)

    マッキーさん♪

    ZOZOマットで計測結果、面白かったですよ~
    自分にあるスニーカーのメーカーがわかってとても参考になりました(^^♪

    当たったら嬉しいけど、そうでなくてもzozoでシューズ買ってみたくなりますね。