ネスカフェ アンバサダー限定!サンプルパン6種6個入りセット再入荷待ち

 

ネスレアンバサダー向けに新サービス「オフィス パンスク おまかせパンセット定期お届け便」

 

おまかせパンセット6種6個のサンプルが申し込めるそうです。

アンバサダー限定なので対象者は限られるかもしれませんが、

前に案件利用のために、個人でアンバサダー登録してる方もいるかも。

 

昨日教えてもらって、申し込もうと思ったら先着4000人だったらしく既に終了していました。

 

 

 

冷凍の状態で届くそうです。どのパンもおいしそうですよね。

定期便はまだありますが、無料サンプルのほうが0円です。

 

 

 

 

現在売り切れですが、再入荷した場合に通知を受け取れるようにしました。

 

また再開しないかな。

 

パンスク サンプル申し込みはこちら|ネスレ通販オンラインショップ

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    立花理恵 (木曜日, 29 10月 2020 07:32)

    サンプルお願いします。