スシローでメルペイ飲食店50%還元に参加してきました

3/1からスタートしたメルペイの2つのキャンペーン

 

 コンビニで20%還元

ドラッグストアで50%還元

 

に引き続き本日3/8からは飲食店50%還元も始まりました。

 

 

 対象店はお馴染みのチェーン店です。

 

 

昼間はマクドナルドでポテトとヤフーアプリで当選したコーヒーでさっそく利用しました。

 

フライドポテトLサイズがマクドナルドアプリクーポンで190円、新聞折り込みチラシだと150円クーポンあります。

 

 

ヤフーアプリでコーヒー当選したクーポンも消費してきました。

 

3/10 4時59分までですのでまだ利用されていない方は月曜日中に!

スシローでメルペイ500円OFF

 

今晩はスシローとはま寿司と迷ってスシローの持ち帰りをしました。

旦那さんと一緒にいったので2アカウント利用しました。

タッチパネルで2回続けて注文ができるので1080円と1600円分それぞれ50%還元で500円引きになるので実質1600円に。

寿司だけでなく天ぷらなど一品料理メニューもテイクアウトできますよ。

 

スシローオリジナルのすごろくがあったのでもらってきました。

 

年末から配布されているようなので店舗によっては品切れもあるかもしれませんが

スシローにいったら入口付近で探してみてください。

 

コンビニで20%還元

ドラッグストアで50%還元

飲食店で50%

あわせて還元ポイント3000ポイントPが最大!

飲食店では家族で行くと1000円で収まらないのでやっぱりドラッグストアで1000円分のお買物を利用するのが最もお得な使い方かな。

 

 

メルカリはやっていてもメルペイ(本人確認)をまだしていない方は、大盤振る舞いなサービスがあるうちにお得に利用しちゃいましょう♪

 

 

 

メルカリをまだ初めていない方は、招待コード入力で500円分ポイントもらえます。

 

UBYDWC

コピーしてね

 

メルカリをやっていてもメルペイ本人確認がまだの方は、1000ポイントもらえます。
本人確認は、運転免許証または銀行口座の登録ですぐにできます。

メルカリ&メルペイデビューで1500ポイント

 

メルカリに登録したら⇒招待コード入力。

 

その後、すすメルペイでも招待コードを入力し、本人確認すると1000円分ポイントがもらえます。

 

合計1500ポイント!!

 

メルカリは売り買いしなくても、お店でのお買い物にメルカリポイントが使えます。

 

招待コードはこちら↓

UBYDWC

 

 

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ