2回目体験も無料対象かも!?アマゾンの「聴く」読書Audible(オーディブル)今だけ2か月無料体験。

 

アマゾンAudible(オーディブル)は、俳優やナレーターが朗読した本を耳で楽しむ、オーディオブック配信サービスです。

 

人気作家のベストセラーから名作まで、プロの声優や著名人の朗読で聴くことができます。

 

ビジネス、自己啓発、小説、英字新聞、落語、洋書など、40万冊以上の豊富なラインアップから

Audibleでしか聴くことのできないスペシャルコンテンツを、いくつでも自由に聴くことができます。

 

 今なら、Audible会員プランの30日間無料体験に登録すると、今なら2か月無料になる上に人気の本が最低でも2冊は無料で聴くことができます。


通常は月額1500円×2か月ですが、4月7日までに登録すれば無料体験できます

 

 

 

 

ちなみに私も過去に無料お試ししていますが、2か月無料体験の対象者でした!!

 

前回の登録・退会から1年以上経過していたら再度無料お試しできるかもしれません。

 

 

 

無料体験を試す」の黄色いバナーが出たらあなたも対象者です。

 

こちらから確認

 

池井戸潤の最新作「ノーサイド・ゲーム」ほかに、「ルーズヴェルト・ゲーム」、「民王」、「オレたちバブル入行組(半沢直樹 1)」など、池井戸潤の人気小説を聞き流すことができます。

 

 

 

 Audible・オーディオブックベストセラー1位

 

自分を操る超集中力 メンタリストDaiGo

 

 

皆さんがよくご存じの俳優やプロの声優がナレーションしています。


ビジネス書・自己啓発・小説・英字新聞・落語・講演など、様々なジャンルがラインアップ。

落語や漫才なども聴くことができます。

目が疲れず、両手もフリー。

 

通勤、ウォーキング、夜寝る前に、部屋を真っ暗にした状態でも朗読の声が耳に入ってくる。ブルーライトで目が疲れて睡眠を妨げるなんてことも減りそうです。

 

忙しくて本を読む時間がない方でも、オーディオブックなら隙間時間に本を楽しむことができます。

 

4/7まで2か月間無料でお試し

 

まずは無料体験登録。
アマゾンアカウントで簡単に登録できます。

 

  • 会員プラン初回登録時は30日間無料。以降は月額980円(*最初の12か月間の特別価格)。いつでも退会できる。→4/7まで2か月無料体験できます。
  • 毎月お好きな本と交換できる「コイン」が1つもらえる
  • タイトルの返品・交換可能。交換すれば何度でも新しい本が聴ける。
  • 40万冊以上の豊富なセレクションからお好きな本を選べる
  • 会員ならどのタイトルでも30%OFFで購入可。

 

 

 

スマートフォン、パソコン、タブレットに対応しています。
オーディブルアプリをダウンロードすると、オフラインでも再生できます。

 

 

 

会員登録すると毎月コイン1枚付与されるので、そのコインを使って聴きたい本を1冊購入できます。クレジットカードを使って、追加でタイトルを買うこともできます。

 

 

 

とりあえず買ってみました。

 

洗濯物を干しながら聞きました。

スマホで別の事をしながらでも聞き流すことができるので、これなら毎日5分はあっという間です。

聴き終えた本を返品・交換する方法

一度購入した本は返品・交換もできます。

アプリからはできませんが

PCブラウザまたはスマホでクロームブラウザのPC版ならできます。

 

PCブラウザでAudibleにログインし、

アカウントサービス→「購入履歴(返品)」から返品が可能です。

コインが戻ってきたらまた新しい本を購入できます。

 

ただ、ウェブサイトから返品いただける回数に制限があるようで、

何度も返品・交換を繰り返すと、返品ボタンが表示されなくなってしまうようなのでお気をつけください。

詳しくは、ヘルプ:タイトルの返品方法を教えてください。からご覧ください。

 

 

 

2か月以内なら無料で楽しめます。解約も簡単なので、

この機会に「オーディブル」を試してみてはいかがでしょうか。

 

オーディブル2か月間無料体験はこちら

 

対象者には、2か月間の無料体験が付与されます。無料体験登録後すぐに会員特典の1コインが付与され、無料体験登録から31日目にもう1枚付与されます。

 

  2か月無料体験後は月額¥1,500。いつでも退会できます。