【重要追記】【セルフbあり】ビタミンC美容液が実質無料さらにお小遣い♪【アフィリエイトB】

【3/26追記】

afbよりお返事いただきました。残念なお知らせです。

1回のみの購入では成果対象外となります

 

 

セルフbには1回のみの購入では成果対象外の記載がありませんが、広告主に確認いただいたところ、2度目の購入で承認となるとのことです。

購入されました方いましたら、申し訳ありません。

幸い1回目でもキャンセルできますので自己責任でよろしくお願いします。

追記おわり。

 

 

【 3/23追記】

読者様よりコメントいただきました件、アフィビーに問い合わせしたところ、広告主に確認をとっていただくということですぐには回答はいただけませんでした。

セルフbでは現在も2回目の受け取りは成果条件になっていません。

ただ、A〇ネッ〇のセルフバックでは成果条件に「WEB注文後、2回目の継続完了」

とあるのが気になるところです。また追記にてお知らせします。

追記おわり。

 

 

アフィリエイトサイト「アフィリエイトB」のセルフBからビタミンC美容液 新規トライアル定期コース商品が実質無料さらにお小遣い付きで出ました。

 

 

ビタミンCはヒアルロン酸やコラーゲンを生成し、

シミや毛穴汚れ、くすみやシワの肌悩みにしっかりアプローチすることができます。

 

定期購入ですので1回目のお届けから1か月後に次回商品が届きます。

 

サイトにはお届け予定日の【7日前】までにメールかお電話すれば、解約が可能とあります。

 

「今購入されました」「新着ショップ」に表示されています。

見当たらなければ案件終了しています。

 

成果条件を確認の上、購入ください。

 

 

 

まだ会員でない方は、afbに無料登録が必要です。
ホームページやブログをもっている方が申し込みできます。

 

「アフィリエイトB」のセルフBは広告主との提携が不要

プロモーションと提携・広告掲載をしなくても、自分で商品を購入したり、サービスに申し込むことにより、簡単に報酬をもらうことが出来ます。

 

セルフB経由で商品を購入したりサービスを利用するだけなので提携や掲載の作業は必要ありません。

 

 

発生金額に消費税をプラスして振込みされます。※最低金額777円から
当月末締めの翌月末お支払いです。

例えば・・・
ショップを利用して1,000円発生したら1,000円に消費税をプラスしてお振込!

 


アフィリエイトB無料会員登録はこちらから↓

カンファレンスバナー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひまわり (木曜日, 19 3月 2020 13:14)

    こんにちは。
    いつもお得な情報をありがとうございます。
    今回紹介頂いてる案件の却下条件について教えて下さい。
    セルフのほうには記入がありませんが
    afbのほうに「報酬は、2回目のリピートが確認できた場合にのみお支払いをいたします。」
    とあります。
    定期の縛りはないので解約は可能ですが
    初回解約で承認されますでしょうか?

  • #2

    ajiro (木曜日, 19 3月 2020 22:25)

    ひまわりさん、こんばんは!
    いつもありがとうございます(^^♪

    返信遅くなりました。
    セルフbの却下条件には2回目購入の記載がなかったので、わたしは購入したのですが
    ひまわりさんのおっしゃるとおり通常案件では条件が異なりますね。
    念のため、昼間にafbに問い合わせています。返事があり次第追記しますね。