【終了】非加熱100%安心・安全な天然水のウォーターサーバー申し込みでお小遣い!もしもアフィリエイト

 

※終了しました。

毎日続く猛暑と高額お小遣いというということで最近SNSで話題になっているので再掲します。

もしもアフィリエイト経由でウォーターサーバー申し込み案件の紹介です。

有名な会社で、安心でとても美味しいお水なので紹介します。

 

本日7/1~8/31までの期間限定で本人申込みキャンペーンでかなりお得になっています。

我が家でも4月に申し込んで、5月に無事承認されています。

今は別の案件のサーバー使っています。

3か月契約金無料キャンペーン!自宅で本格天然水サーバー!毎日ごくごく飲んでます

 

 

カラダによいミネラル成分がバランスよく含まれていて、非加熱処理なので、天然水本来の口当たりがよく、まろやかで美味しいです。

ウォーターサーバーを使うようになってから、子供たちが沢山お水を飲むようになり、ジュースを買わなくなりました。

 

万が一停電になった時でも使えます。

電気が通らない時でも、レバーを押すだけでお水が出てくるので、災害時の備蓄用水としても便利です。

冷えた美味しいお水を家族みんなで毎日ごくごく飲んでいます。

ウォーターサーバーのレンタルを検討されている方はチェックしてみてはいかがでしょう。

 

 

非加熱100%天然水(ナチュラルミネラルウォーター)が1回の配送24L (12リットルで2本)

初期費用、サーバーレンタル料、配送料は無料(一部地域を除く)

 

設置から最低1ヶ月間以上利用で成果承認

 

サイトのキャンペーンで新規お申込みでアマギフ、乗り換えキャッシュバック、ママ割がありますので利用されてもいいかも。

 

以下、一番安く申し込む場合の手順です。

 

まずは配送エリアの確認。

ウォーターサーバーの選択

サーバーレンタル料が0円のサーバーは2台ありますのでどちらかお好きな方を選びます。

天然水の採水地を選ぶ

12L の送料無料を選びます。

プランを選ぶ

基本プランを選びます。

 

2年未満での解約は手数料がかかりますが、多く見積もって2回分の配送費用、解約料、電気代を差し引いても、もしもからの報酬で十分すぎるほどのおつりが返ってきます。詳しくはご確認下さい。

 

問題は設置場所でしょうか。スリムタイプなら問題なくカウンターの上に置けました。

事前にサイズを量っておきましょう。

 

これから暑くなるので水分補給はとても大事です。

夏季限定でレンタルしてもよいですね。

 

まだ利用されていない方は、本当におすすめ案件です。

 

 

 

 

この案件の探し方はトップページから→

7/1新着のプロモーションです。

そのうち特設バナーが出てくると思います。

 

 

赤く囲った自分で申し込む」から購入します。

 

 

 

もしもアフィリエイトはブログがなくても無料で登録できます↓

当月に承認された成果金額が1,000円以上(住信SBIネット銀行は1円から振り込み)になった月の翌々月末にボーナス報酬とともに指定の銀行口座へ振り込まれます。

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします